掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

170 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/21(Thu) 18:49
>>957 パノッティ
諸星あたる
「鼓膜が破れるからやめておこうね!
お兄さんとの約束だよ☆」

ラム
「空中ダンスショーけ?いいっちゃね!」

諸星あたる
「やっぱり隣町でも美人と評判の、しのぶが踊ってくれたら盛り上がるだろうな!」

面堂終太郎@媚薬+ホルモン刺激剤1000倍
「なるほど、ファッションショーか!
流石はパノッティくん、発想力が段違い!///」

諸星あたる
「美女なら喜んで見る!面堂はやるな!!」

ラム
「コスモス?いい名前だっちゃね!」

諸星あたる
「秋のサクラと書いてコスモスと読むんだよ!」

面堂終太郎@媚薬+ホルモン刺激剤1000倍
「貴様、サクラ先生のことしか頭にないな?///」

三宅しのぶ
「お花を楽しむカフェみたいなのがあっても素敵じゃないかしら」

ラム
「お花に囲まれてお茶するのもいいっちゃ!」

面堂終太郎@媚薬+ホルモン刺激剤1000倍
「花はただ見てるだけじゃなく、香りや雰囲気でリラックスできるからな///」

諸星あたる
「でも、どーも盛り上がりに欠けるんだよなー」

ラム
「一夫多妻になったら56してやる〜〜っ!!」

諸星あたる
「こっわっ!!!」

三宅しのぶ
「一夫多妻制はトラブルの元よ。
旦那様も気をつけて♪」

面堂終太郎@媚薬+ホルモン刺激剤1000倍
「ぼ、…僕はしのぶ一人で十分だ…」


>>967 川口洋一
諸星あたる
「いいねー!ちょうどスナック菓子とジュースを買いたくなったんだよ!」

ラム
「ダーリン、うちの分もだっちゃ!」

諸星あたる
「分かった分かった、ラムの分もな」

三宅しのぶ
「あたしはアイスがいいわね!旦那様はどう?」

面堂終太郎@媚薬+ホルモン刺激剤1000倍
「このうまいけ棒というのは何だ?
こんなに安くて商売になるのか?///」

<連邦軍や反乱軍、民兵、自衛隊、国連軍の客が殺到した

諸星あたる
「うわっ!な、何じゃ!?」

三宅しのぶ
「こんなにたくさんの軍人達を一度に見たことがないわ…」

諸星あたる
「あっ、どーも!僕達はただの普通の日本の高校生でーす!」

面堂終太郎@媚薬+ホルモン刺激剤1000倍
「これはいい機会だ。
各国の軍人達との交流を深められるな///」

ラム
「うちも色々な国の方とお話したいっちゃ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)