掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

184 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2023/09/22(Fri) 00:23
>>64-65 (BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ)

よォよォ!!今頃すまねぇな、折角指名してくれたのに最後まで相手出来なくてよ!
――――てなんだゴルァ!!エロイ天元って誰のこと言ってんだ!!
ああ?顔は良いのにアホ達なんて言ってだろだって?

……………なにか間違ったことを言ったかよ?

……………だったら?エロイ天元だって本当のことだろ?

――――まァな、俺は華やかな色男だからな、その辺は熟知している。
が!!今回の祭りは隙あらば下ネタの男連中が多いから、俺様はナリを潜めようと
努力してんだよ、気づいてたか?――――安産型は下ネタじゃねぇのかって?
ハッハッハッハ!!それは俺にとっては挨拶代わり、宇髄天元様の代名詞だわ!

そ れ よ り も 、
何だ全国の三千四百三十六のファンってのは、それしか居ねーのかよッ!!
いいや、そんな馬鹿な筈がねぇ!!
華やかな色を溶かしあう吉原遊郭、男と女の見栄と欲、愛憎渦巻く夜の街
そこに銀朱の月を添えた熱い戦いをしたこの俺を、慕う奥さんってのは、
全国に五十二万五千人いるのさ!!ド派手にさ!舐めちゃ困るぜ賞金稼ぎ!!

ん?友人に化けて賽銭ドロボー?
アホか、あれは事故だ事故!!俺達鬼殺隊はお館様に十分な給金は頂いている、
柱ともなれば意のまま思いのままの金額を頂戴できるほか、
望めば派手に大きな屋敷さえ建設して貰えるのさ、10ちゃっとに建てられた
俺の屋敷、通称音屋敷もお館様に立てて頂いた。

今回は屋敷の行事イベントでは夜間ずっとライトアップできる仕様になっている。

って、これじゃあ屋敷自慢になっちまうなァ。
そうそう、だからさ、金には困ってねーからドロボーにはならねぇな。
てか、パルスィはずっと見てたんじゃねぇのか、ちと誰が賽銭盗んだのか訊いてみるか。

あ、いや、しかし……ヤツのプロフィール見たか?
絡みづらいだろうな、とは思ってたが、苦手なものの欄にとうとう音柱、と書いてあった。
俺は怖いからザナージュ、お前今暇だろうから聞いといてくれ、頼むわ。

まァ、後はあれだな、チャリティーの件だが煉獄も交え鬼殺隊とHUNTERSで何か出来れば…

>アリス「わぁ、それは素晴らしいお考えです!鬼殺隊 X HUNTERS のコラボレーションで世界をすくってみせませう!」

ハッハッハ!アリスの嬢ちゃんは反応が素直で派手にいいねぇ!誰の教えだ?なんてな。

>ラハール「肝心の売り物がぼったくり品と盗品ばかりなのが引っ掛かるがな」

お前は冷静過ぎんだよ、地味か!本物が売ってんだから何かご利益はありそうだろ!

>XXXXX「オーケー、そういう事なら俺もチャリティーに協力するぜ」(ニタァ
>ルキ「売上持ち逃げする気でしょ」
>XXXXX「バカ!バラすな!」

ザナージュ、悪いことは言わん、そろそろ自首しろや。

てワケで、遅ればせながらのペア活動、世話になったな!
何の接点もなかった俺達が、こうして言葉を交わす機会に恵まれたこと
俺はマジで神様に感謝するわ。良い出逢いが出来たよ、ありがとよブラザー。

つっても、まだ数回しか話してねーけどな、ワッハッハ!!
活躍はいつも見ていた、だから一言、ヒヤヒヤさせんじゃねーぞ、なんてな!
自分じゃ気にしてねーだろうが、他人のがよっぽどお前等を気にしてる。
ま、お互いに言えることだが無理はしないで楽しんで活動してくれ、
だがやるときゃド派手にひときわ光彩を放ってくれ、楽しみにしてるぜ。

ん?女を探す約束は…もう少し後に達成させてもらうぜ!ああ?忘れてねーわ!

んじゃ、また、最後まで宜しく頼むわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)