掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

185 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2023/09/22(Fri) 00:25
前>630 (金潟すぐみ@占い師コス ◆AaUmBRxs)
ああ、そうだ、これは驚いたぜ、金潟の声は俺の嫁に似てるなァ!
ハッハッハ!!嫁大好きな俺様が似てるって言ってるからよ、間違いねーわ。
――――そうだ、その声で俺に「天元様さらなる活躍を楽しみにしています」って、
行って見てくれないか?俺最近疲弊しててよ、心の滋養強壮が欲しくてさ。

嫌だったらいんだが、ド派手にノリでお願いするわ。
っと、そうそう、お前を少し調べさせて貰ったら、そのギアっての?
まるで飛行でもしそうな重厚な絡繰り装備が出てきて――――おおっ。

この小さい模型のような…精巧な人形なんかあるのか、ははっ、こりゃあいいわ。
世界観がイマイチ掴めねーんだが、金潟はいつもこれを日常的に使って活動してんのか?
それともなにか特別な時に着用してんの?華やかなお兄さんに教えてくれ。

…声に関してはそうだよ、達海さんの声がどっかで聞いたことがあるなァ。
次に会うまでに思い出しておくか。

前>677 (星崎リリア ◆J0Ex3Cn6)
だいぶ間が空いてすまん!しかももう衣裳脱いだのか、ワッハッハ!
そうね、ウチの鬼殺隊にはさ、『隠』と呼ばれる事後処理部隊が存在する。
鬼と戦った後、その始末を担うのさ。
その他主要施設への案内役、一般市民の避難誘導、身体的怪我を負った被害者の世話、
また戦いにおいて亡くなった場合の遺族への補助、戦場における負傷者の手当て。
そして前田は隊服の縫製を担当する野郎だ!

コイツが中々アホな野郎でな……が、俺の言いつけは必ず守り、
この俺の発想を具現化した袖なし隊服を見事作り上げたやり手なんだ。

まァ…女性隊員には野郎を嫌う者も多いんだけどな。まァ、そうだな、リリアにも
近付けない方がいいだろうな、今回は止めとくぜ。

あ、そうだな、じゃあ天婦羅は…旬のカボチャ、薩摩芋、秋茄子で頼むわ!
こう見えて俺も食う方だから、ジャンジャン揚げてくれると助かるぜ!
匂いにつられてやってきそうなヤツも居るしな、リリアの薩摩芋料理も必要だろ。

前>655 (八重神子 ◆Pqza0bD2)
狸派の小五月蝿い派手な童っちゃねーだろ!宇髄だ、ド派手に宜しく頼むわ!
祭を盛り上げるにゃあ俺の個人的な間違い探しで内容的には激しく地味だが、
そうねぇ、ちょっと悩んだが派手に返答しとこうか。

A「その派手な身なりは神様だからなのかよ」のAだな!
そうみたいだな、お前は神様じゃあねぇようだ、宮司なのか偉そうな、ワッハッハ!!
思わず反射的にBを選びそうになったのはなんだかな、狐に化かされてるのかと…

なんてな、んなワケねぇか……って、いや、まてよ?
この世界は異世界だった、「在りえない」は「在りえない」って話か。

まさかとは思うがこれで罠を仕掛けてみるか。

. \:/
 ・・・・△・・・・△
. ?,,?. ∩.\
(*・ω・)/   油揚げ△
.(つ  ノ
.しーJ    △  △  △

それと、にわか知識で話し掛けたのは謝っとくよ、悪りぃな姉ちゃん!!

>この問題を間違えたならば罰遊戯として、汝と同じ狸派の衣装を剥いで辱めてやろう。

い や 、 そ れ は い い で す 、 間 に 合 っ て ま す 。

ウチにはド派手な嫁が三人いるので。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)