掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

192 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2023/09/22(Fri) 01:10

前>986(BOUNTY HUNTERS)

凪「何だ、心配させちゃってたのか。何と言うか……ごめん?」

W「なァんで疑問形なんだ凪沙ァ。……3組ねえ、残り2組はさて何処の誰やら」

凪「シェルダさんとイツ花さんとか?」

W「そう言えばあいつら、今年はまだ見てねえなァ」


W「ラハールとドクターだな。こっちこそよろしく頼まァ」

凪「それにしてもザナージュさん、凄い恨まれようだな。昔に一体何をしたんだ?」

凪「同級生を扇動して陰湿な虐めを繰り返したとか、仲のよかった女子生徒を襲って乱暴したとか」

W「ザナージュにそんな事ができる訳ねえだろ」

凪「それもそっか」


凪「どう違うんだ?」

W「"肖る"は成功者を倣う事で自分にも成功と幸運があるように、っつう願掛け」

W「"パクる"は何も考えねえただの猿真似だ」

凪「それならパクリじゃなくて肖ってるんじゃないか」


W「さて、どうかねえ。顔出しが予定より遥かに思わしくねえし、そもそもこっちの単価はそっちの半分」

凪「あれ? でも皆割とばら買いしてるよな。その場合のお代はどうなるんだろう」

W「……さては手前ら自身も訳が分からなくなって、一時は勝敗を有耶無耶にしようとしたな。なァドクター?」


W「スカーレットパックでも同じ効能がありそうだなァ」

凪「ならそっちも買って食べ比べてみる? ピカピカとヒエヒエを追加で買えば、ルールに抵触もしないだろ」

W「媚薬なり禁止薬物なり睡眠薬なり入ってそうな饅頭は御免だ」

凪「だそうだ。ごめんね、ザナージュさんたち」


凪「はーい。カシオレ1、サイダー2、バヤリース1、ブラックコーヒー1、栄養剤1。オーダー入りまーす」

W「聞いてたっつうの。ただ、オレンジブレンドは此処の冷蔵庫にはねえなァ」(グラスに氷・カシスリキュール・オレンジジュースを注いで混ぜ)

W「雨音、ちょっと家まで取ってこい」(マシンから抽出したコーヒーを小カップに注ぎ)

凪「了解。……これでいいか?」(E:バヤリース オレンジ)

W「そいつは普通のオレンジだ。戻してこい」(サイダーをグラスに注ぎ)

凪「分かった。……こっちか?」(E:バヤリース ホテルブレックファーストアップル100)

W「惜しい。それと似たようなラベルの、オレンジの奴を持ってこい」(サイダーをもう1度別のグラスに)

凪「注文が多い料理店。……これで合ってる?」(E:バヤリース ホテルブレックファーストオレンジブレンド100)

W「手前が間違え過ぎなんだよ。おう、それでいい」(ミックスジュースをグラスに注ぎ)

W「待たせちまったならすまねえな―――」


っ(カシスオレンジ)
っ(サイダー×2)
っ(バヤリース ホテルブレックファーストオレンジブレンド100)
っ(エスプレッソ)
っ(チョコラBBローヤル2)


W「―――これでいいかい。栄養剤なんざ普段飲まねえから、これで効くかは分からねえが」

凪「口を付ける前なら無償交換に応じるよ。その場合出るのはこっちになる」っ(inゼリー)


>>3

凪「………」

W「どしたァ」

凪「いや。不愉快なものを見せられただけだ」

W「あん? ……まァ、手前にとっては確かになァ」

W「分かった、あっち行こうぜあっち」


W「4日目くらいのオレから搾ったミルクは美味そうに飲むのになァ」

凪「な……ば、ばか! こんなとこで言うな!!」

W「おぼふべっふ」(##)#)ω(#)


>>6

凪「わぁい」

W「わァい」


W「なァんか前にも同じ事をしたような……」

凪「いいじゃん別に」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)