掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

213 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2023/09/22(Fri) 16:27
>>994 (水橋パルスィ)
やれやれ、使いを寄越すとは君にしては随分周りくどい事をするじゃないか。
てっきり直ぐにでも俺の正体を暴きにくるものと思っていたんだがな!
気配はあれど一向に近付いてこないから、思わずその余興とやらに乗ってしまった!
せっかちな俺の性分をよく心得ている!
柱ともあろうものが、まんまと鬼の策に嵌ってしまったな!はっはっは!

−−何ッ!?
断る、女性に首輪を付ける趣味は無い!
前にも言ったろう?一処に留まれぬ奔放さが君の魅力のうちだと。
鎖などなくともしっかり見張っているさ、文字通りこの命を賭けて、な。
ははは!生憎俺の体はやれないが、代わりにこれを渡そう!

つ【生写真・煉獄杏寿郎(消防服姿)】

先日露店の籤で引き当てたのだが、俺が持っていても仕方がないからな!
君がくれた贈り物のお返しになるとは到底思えないが…まぁ要らなければ捨ててくれ!

うーん、夏らしい装束というが
君の場合はちょっと肌を露出し過ぎているように思う!
大体俺のような無骨な男に気の利いた感想など求めるんじゃな

《私の分身を見ても同じことが言えるかしら? 》

ほう、やはり君は着物がよく似合う。
大振りな椿の花は君の髪によく映えると思ったんだ、品があって美しい!
今度浴衣を贈るのも良いな!色は簪に合わせて燕脂か淡黄色か…

おっと失礼!伴侶殿を差し置いて無礼極まりないな!申し訳ないッ

《ふふっ、鬼が何故デカいと思う―――元々強いからよ、確かに鍛練も欠かしちゃいないけれど。》

ふーむ、何も体躯の良さばかりが力ではないだろうが、この鬼気を前にしては首肯かざるを得まい。
しかし迷惑とはな!同じ鬼でも、壁を越えればこうも考え方が変わるものか。
ははは!お褒めに預かり光栄だが、あっちというのは一体どっちだ!

なるほど!君とは中々趣味が合うらしい!何を隠そう、俺も無類の相撲好きでな!
観るのもとるのも好きなんだ、時々足腰の鍛錬を兼ねて稽古中に相撲をやったりする!
ほう、奇遇だな!同じく、こんな事もあろうかと勝負褌を装着済みだ!
派手好きな友人に貰った、白地に炎型の金の刺繍が入ったド派手仕様だぞ!
よもや、二年連続で女性と褌話に花を咲かせるとは思わなかったがな!わははは!

ふふ、思ったことは直ぐに口から出てしまう性分だ。社交辞令を重ねられるほど器用でも無い。
いや、狩る気がまるでないと言えばそれこそ嘘になるだろう。
この場で人々に牙を剥こうものなら、即座にその頸この炎刀が貰い受ける
君が鬼で、俺が鬼狩りである以上は。

−−だが今は相撲だ!!

ヤマメ殿、土俵作り感謝する!土を叩き固めるのは中々に重労働だったろう!
夫婦揃って力自慢なのだな!俺の焼いた芋でも食って暫し休憩すると良い!
水橋少女!行司役を頼めるだろうか!

全集中の呼吸

スウウゥゥゥゥゥゥッ

−−ダンッ
さあ来いッ!鬼の首魁、星熊勇儀!
鬼殺隊炎柱、煉獄杏寿郎がお相手しようッ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)