掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

217 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2023/09/22(Fri) 16:34
>>140 (坊や哲)

むぅ、外してしまったか!

しかし君の本を買えるのならば、負けるのも悪くはないな!
ではその「麻雀放浪記 1巻 青春篇」をいただこう!
なるほど、四巻まであるのなら、あと三回は負けられるわけだ!はっはっは!
ん?勝負を捨てるのかって?まさか!
例え神だろうと芋の師匠であろうと、そうやすやすと敗北を認めるわけにはいくまい!

師匠が選んだのは丁だったな。
では俺は【半】に賭けよう。

さあ来いッ!!

−−−−−−

要!一旦離脱だ、急用ができてしまった!

《イカガナサレタノデス杏寿郎様》

うむ!師匠に献上する芋料理を何にするか考えねばならん!
まずは立派な芋を手に入れる所から始めよう!宇髄の屋敷(芋畑)に戻るぞ!

《カァッ、オ待チクダサレ!》

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)