掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

219 名前:剣崎真琴 ◆w1n4hzdo 投稿日:2023/09/22(Fri) 17:11
どうも、こんにちわ!
7年前にほんの僅かの間ここにいた事あるけど
活動していたスレも無くなっちゃって
覚えている人はいないだろうから、ほぼ初めましてになるわね…。
私の名は剣崎真琴、今年プリキュア20周年と言う事で
私も久々にキャラハンをやりたくなって
ここに参加する事にしたわ、皆さんよろしくね!


【ドキドキプリキュア】トランプ王国から来た剣崎真琴よ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=385715161&ls=50

出展:ドキドキプリキュア
名前:剣崎真琴
年齢:14歳
性別:女の子
職業:学生兼アイドル

備考:トランプ王国で覚醒したプリキュアのキュアソード
元々は王国の歌姫としてマリー・アンジュ王女に仕えていた身であるが
ジコチューの襲撃を受けたことで地球へと逃げてきた
しかし退避の際に追撃から逃れられず王女とは転移空間の中ではぐれてしまう。
彼女の最大目的は「はぐれた王女を見つけ出し、トランプ王国を再建すること」。
アイドルになったのもその手段としてで
名声を高めればどこかにいる王女が気付いてくれると考えてのこと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)