掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

22 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2023/09/18(Mon) 23:29

そんでアンタがザナージュね。知ってるわ。
お前……挨拶代わりに つ【ド派手な宝石付き額当て】これ着けてみろ。
何から何まで被ってる気がしたから様子をうかがってたが…ふーむ。
俺よりは華やかな色男ではねえが、まァ、まァまァまァ、いいんじゃねぇの?ハッハッハ!

ああ、そうね、嫁を探す話だったがいいよ、とにかくまずはどんな女が良いか…
パルスィにリリアだァ!?はあ!?

俺の生まれた時代では妾だ愛人だ不倫は割とある話だったが、
それでもよそのご婦人に手を出すつもりなのは……止めとけ、面倒事になるわ。
達海の兄ちゃんが作った参加者リストが此処にある、この中からザッとみて。

……俺も知ってるって言える人材は少ねーなァ、ワッハッハ!!
取り敢えず探してみるわ。そんで派手にお見合いでもしてみるか?なんてな!

それはそうと、さっきからあんましゃべってねぇが、ラハールは腹でも減ってるのかよ?

>ラハール「俺の助けを待っているのは廻殺生刃(カイサツセイバー)だッ!!」

おお、いきなりどうした?
あん?廻殺生刃(カイサツセイバー)だって?
廻殺生刃…………ああ、あれなァ!ああ、そうだったわ、アレのお蔭で
リリアや八重神子と会話できたんだよ、いいなあの刀、使い方教えてくれ。

ん?その会話内容が悪いって?なんで?設定価格を時価にしたお蔭で
派手な出会いが出来たんだが。ああ、値段は時価、相場のようなもんで、
貴重な物だったり価値が認められればその価格は変動すんだよッ!

ドンドン値があがるとかド派手だろうが!それで、だ、何か知らんが興味をもって
廻殺生刃(カイサツセイバー)を見てた奴が多いからな、オークションを開こうかと思っているッ!!
華やかな色男で愛は世界を救うと言う観念から、俺はチャリティ精神に目覚めた。
そこんとこ宜しく、バイビーベイビー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)