掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

220 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/22(Fri) 18:04
ラム@イブニングドレス
「おそらく9!だっちゃ!
DADADA!ダンスステージやるっちゃ!」

諸星あたる@タキシード
「闇鍋ディスコパーティーを思い出すなー
その時ラムは怪人赤マント、面堂はしのぶとペアだったな」

ラム@イブニングドレス
「ダーリンは誰だったっけ?」

諸星あたる@タキシード
「チェリーだったの!!言わせるなよもー!!(泣)」

面堂終太郎@タキシード
「しのぶ、僕と踊ろうか」

三宅しのぶ@イブニングドレス
「ええ、もちろん!でもちゃんとリードしてね?」

諸星あたる@タキシード
「あ、また組んどる!!
たまには俺としのぶが組んでもいーだろ!!幼馴染みなんだから!!」

面堂終太郎@タキシード
「諸星はラムさんと踊れ。さぁ、お手をどうぞ」

ラム@イブニングドレス
「ダーリン、一緒に踊るっちゃよ!
曲名は美しき青きドナウだっちゃ!」

諸星あたる@タキシード
「な、何!?舞踏会か!?」

面堂終太郎@タキシード
「しのぶ、今夜はまるで夢の中のようだね」

三宅しのぶ@イブニングドレス
「……」←見惚れている

諸星あたる@タキシード
「ん?しのぶ、棒立ちだぞ?」

三宅しのぶ@イブニングドレス
「ちょ、ちょっと、この雰囲気に酔いしれちゃって…」

諸星あたる@タキシード
「ラムがまさかこんなに上手く踊れるとはな」

ラム@イブニングドレス
「ダーリンも上手だっちゃ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)