掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

231 名前:成歩堂龍一 ◆soD4uH4I 投稿日:2023/09/22(Fri) 19:31
>>862 坊や哲さん
ココネちゃんはかなりの天才で心理分析を得意としているのです。
言葉の裏に隠された感情を読み取ることが得意技。

それはギャンブルの場でも役立てるかもしれませんね。
彼女に賭け事はやってほしくありませんが・・・・。

ええ。熱い男性たちに情熱的な女性・・・・
このようなメンツで飲むのは初めてかもしれません。

お祭りで弁護士のぼくが役立てるコトがあるかもしれませんので
ここではお酒は控えておきますね。

ですが、黒ウーロン茶も美味しいです!
哲さんから再会祝いにいただいたものですからね!

ははは・・・・信じられませんよ、ぼくが場を仕切るなんて。
しかし、哲さんが相棒ならばこの上なく頼もしいです。

>>929 WWWさん
かなりの“やり手”のようですね・・・・。
まあこの祭り会場では追求はしませんよ。

ええ。ぼくは何度も真宵ちゃんとそんな論争をした覚えがあります。
皆さんはどう思いますか?キャタツのホンシツについて・・・・。

真宵ちゃんはこのラーメンが食べられなくてソンしたな。
こってりとジマンしておきますよ!

ぼくも弁護士として役に立てるかもしれないので
今回はウーロン茶にしておきます。

ですがこのお祝いの場では
お茶でも十分美味しいですね!

ええっ!?ぼくは霊媒師に憑依した霊には何度も会っていますが
霊ソノモノの方を見たのは初めてです!

WWWさんが心配で・・・・ですか。
ぼくの師匠も、実は近くで見てくれていたのか・・・・?

>>994 水橋パルスィさん
縁・・・・ですか。ぼくはかつて悪者とつながりを持ってしまいました。
しかしその悪い縁がぼくの師匠や仲間たちと出会うきっかけを作ったのです。

縁とは悪い良いで分けられるものでしょうか?
全てつながって巡るものかとも思います。

・・・・神様・・・・土蜘蛛・・・・?
ぼくはマボロシでも見ているのか・・・・?

いや、濃い人々は何度も見てきましたが
これほどまでとなると・・・・頭が追いつきません・・・・。

威圧感はすごいですが皆さん美しい方だと思います。
とあるぼくの腐れ縁の友人であるフラチ男なら一瞬で落ちているでしょうね。

王族とまでは行かずとも、アクションスター
世界的に有名な大魔術師、怪盗など、それなりに凄い方々は弁護してきましたよ?

妖魔の力がどれほどのものか・・・・人間には想像の及ぶものではないのかもしれません。
しかし、他のだれかのために戦えるのは、人間だからこそという考えもぼくにはあるのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)