掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

248 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/09/22(Fri) 23:46
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=693493908&st=862&to=862 哲也
あら、随分と渋い選択ね、杏寿郎を想起させるだけでなく時宜を捉えていて妬ましいわ。
聞いたかしら雨音、芋焼酎と大学芋、きんとんを哲也に、薩摩芋の天ぷらは二人分頼むわ。
「―――いいや、五人前頼むよ雨音、それと芋焼酎も三人前だ」
「久しぶりだねぇ哲っちゃん、化物屋敷以来じゃないか、ここで呑んでたのかい?」

騒がしくなってきたわね、私にはサツマイモと鮭のグラタン、それとアードベッグ10年をダブルのロックで。
哲也、紹介するわこちらはアナーヒト、純粋な神格で商売も司るわ。
「汝には弁才天と名乗った方が通りが良かろう、ハルワタート様と親しくしていると聞く、我<あ>とも友誼を結んでもらいたい。
女給、我<あ>にはサツマイモのシュクメルリとシャトー・ドワジー・ヴェドリーヌをデキャンタで頼む」

「人の身でありながら斯様なものにまで手を出すとは豪胆だねぇ、気に入った!」
「蛮勇なれども勇あることに間違いは無いその点は認めおく、パノッティとは違った点から汝に注目するぞ」
確かにあぶく銭だけれど命を賭して稼いだ金で妖魔に貢ぐとはつくづく報われないことをするものね。
やはり常識では測れぬ器量を持っているわ貴方、実に妬ましい。

くっくっく、別にその万年筆に特段呪術は仕掛けていなくてよ?モノの良さが貴方の創意を助けているのでしょう。
弘法大師をはじめ三筆・三蹟と呼ばれた王朝時代の文人達も文具を吟味した、後代の貴方も選ぶべきよ。
そして道具がいかに良くとも駄文・悪筆では筆が泣くわ、その意味では貴方のモノとなったこの筆は果報者
その果報にあやかりたい妖魔が居るけれどどうかしら?

天使の啓示を受けた者、悪魔に魂を売り渡した者、いずれも超常の存在から力を借りて常軌を逸したものを書き上げた。
どうやら貴方もその列に加わる決心をしたようで何よりね、その決心をした今の貴方も奇書を放つであろう将来の貴方も妬ましいわ。
現状を良く分析しているようね、その通り今の貴方では我が祖国の詩人達が詠った激情には程遠い。
されど、数多の修羅場を潜り抜けた貴方が"人外"の力で書き上げるであろうものは貴方の名を永遠に留めるでしょう。

ブランデーね、これは私からお祝いでご馳走するわ。
雨音、WWWに言ってデュポンのオルダージュを出してもらえるかしら、流石にこれは言い値で買いましょう。
オルダージュはコニャックで最高の等級、そして原義は「何年も寝かせた」という意味よ。
昔から死線を潜り抜ける一方で寝坊助さんの貴方にはぴったりではなくて?

新大陸はまだ訪れたことが無いから是非ともご一緒したいわ。
「その人ディーラーやってるんだって?本場のやり方を見取り稽古させてもらいたいねぇ。
パルちゃんが行く時は私も連れて行ってよ!横文字は苦手だけど、頑張って言葉は覚えてて行くからさ」
あら、この私がどれほどのものを望むかお見通しだというの?面白い冗談ね。

態々ラスベガスまで行って卓を囲もうと言うの?ふふ、どうやら心を奪われたのは筆でも私でもなく麻雀のようね。
生憎麻雀は不得手、おヒキとして加えるのであればダンチが適任でしょう、妬ましいけれど。
一方でブラックジャックやポーカーならば全力で喰い殺してあげるわ、貴方達が己の命を賭けるまで。
WWWとこの話をしてもらいたいものね、私相手に己の命を差し出した者としては彼の方が先達よ。

「あいよ、壺降りに中盆どっちも覚えがあるよ、この星熊勇儀が仕切る賭場でサマも刃傷沙汰もさせやしないさ」
「しばらく丁半博打から離れていたけれど、昔を思い出すねぇ」
「賭博も商売の一つに違いない、友誼の印に我<あ>の加護をもたらそう」
むさくるしい賭場が一気に華やかになったわね、千客万来かしら?妬ましい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)