掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

249 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/09/22(Fri) 23:47
>>122 リリア
「む、またしてももももなる者が暗躍しているようだな、今年こそ相見えるとしよう」
流石商売繁盛を司る弁才天殿は目敏いわね、籤を引いてらっしゃい。
そうそうリリア、貴女への返信は今推敲している最中よ。
申し訳ないけれど今暫く暇を貰えるかしら。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=693493908&st=871&to=871 カガリ
間違えちゃってごめんなさーい、お姉さん背が高くてスラッとしているから見間違えちゃったの。
でも美人なのは間違えなかったから、お肉100g増量で許してネ。
噛んじゃうのは私、元々倭k……日本の出身じゃなくってぇ、ついつい祖国のアクセントで喋っちゃうんだ。
ところでさっきのコワーイ口調、ヤンキーかボクサーでもやってたの?

肉のために絡むねぇ、お姉さんになら絡まれても良いかなぁ。
肉は肉でも身体の方だけれど、こっちも増量中よ?それとも女同士には興味なかったかしら。
カツアゲは困っちゃう〜、まだお客さん一人しか来ていなくてぜーんぜん儲かっていないの。
あげられるのはこの身体くらいだけれどやっぱり興味あるの?

そう派手と連呼されると恥ずかしいやら嬉しいやらで手元が狂っちゃうなぁ、またお肉増やしちゃうかも。
ほら、屋台がこのお祭りって多いでしょう?目立つためにどこの店も必死ですからね〜。
私が目立つ努力がこの焼き台ってワケ!友達から貰ったんだけれど、良いセンスしてると思わない?
はい、出来上がり!トータル200g増やしちゃった、食べきれるかな〜?それでソースはどれに……は?

―――どうやら、オーブの女王陛下は健忘症であらせられるようね。
超常の存在からの忠告は真摯に受け止めるべきよ、受け止めた例がノア、受け止めなかった例が倭建命
さてさて、その良く回る舌が悪いのかしら、だとすれば罰を与えなくてはいけない、舌禍とはよく言ったもの。
カガリは悪くないわ、罪を犯させる舌が悪いのだから。

どうやって戒めたものかしら、まずはその口に入り込んだチリソースを全て出すところから始めようか。
貴女のことだから私がマウスウオッシュでも無理矢理含ませようとすると思っているでしょうけれど違うわよ。
目には目を、舌には舌を、私のこの長い舌で全て絡め取ってあげるわ、痛くならないようにね。
大丈夫よ、人間を喰らっている口だけれど香水で嗽をしているわ、これもこれから食べる人間への配慮の一つ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)