掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

27 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/09/19(Tue) 00:03
最後に、前の会場で返せなかったレスを返すわ。

前スレ>>996(綾波さん)
ふふっ、りんご飴にわたあめに・・・それと、たこ焼きも買ったわ。
カンナちゃんがよろこんでくれますように・・・。

そうだね・・・あとは、たまきさんがみんなに
ファッションのアドバイスをしたりとか・・・。
うん、食べてみたけど・・・どっちもあんまりおいしくなかったかも・・・。
うーん・・・やっぱり、わたしたちの口には合わないのかな・・・。

うん・・・パソコンで遊べるし、ブラウザ版ならスマホでも遊べるわ。
ただ、ダウンロード版は高スペックが要求されるから、推奨環境じゃないと
モデル品質「低」でしか快適に遊べないの・・・。

あっ・・・本当だわ。
水着は・・・別に、着替えなくてもいいよね・・・。
それじゃ、始めましょう。お手柔らかにね。
よーい、ドン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)