掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

290 名前:綾波 ◆Uz32HNys 投稿日:2023/09/23(Sat) 20:21
>>235
生理現象ですから…駄目とは言いませんが…。
場所を選ぶといいでしょう。ほら、お手洗いはあちらです…。
ギャグ漫画なら…鉄板ネタ、なのですが。

>>245
誰ですかこんなもの許可したのは。(
警備が雑になってきたと言いますか…なんといいますか…。
それとも…こういうものに需要があるのか…。
アウトロー漫画とか、人気なものもありますからね…。
ザ・ファブルは面白かったですね。

>>246  →→→  リリアさんのレス

>>247
映画の撮影でしょうか?
先ほどの質問と、やや被ってしまいますが…
アウトロー系の映画もあれはあれで、人気がありますからね…。

綾波のオススメです?
簡単お手頃で紹介できるなら…
ユーチューブのヒューマンバグ大学、ヤクザシリーズですね…。

>>250
見る分には面白いのですが…。
見る分には、です…。

>>259
後で寄ります…。今は、その気分じゃないのです…。

>>261
艤装かな、です。
何名かに配りましたが、まだ全員へは。
ここでみなさんへ艤装を配ることで、
戦艦の話も艤装の使用の自由が出た、です。
みなさん自由に使っていいですからね?

>>264
ありがとうございます…です…。
これから綾波は、賭け事に挑戦する予定、です。
資金が出来た…です…。

>>270
「空母いぶき」や「ジパング」を描かれている方、ですね。
空母いぶきは実写化されていましたが…沈黙の艦隊もでしたか…。
原子力潜水艦…シーバットでしたっけ?
確かあれは、架空の潜水艦だったハズ。
史実・そして現代に至るまで、原子力潜水艦は造れなかったのです。
アメリカではエンタープライズをはじめとする、
原子力空母の存在はしていましたが…日本ではありませんね…。
映画は機会があれば、見に行きましょう。楽しみです。

>>284
綾波はみなさん全員が気になる。
遅くなりますが…全員へ声掛け予定です。

確認レス→
坊や哲さんのお店、鬼殺隊のみなさんへのお店、
行きます。よろしくお願いします。
坊や鉄さんの返答はまだでしたが…確認のためのレス、すみません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)