掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

293 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/09/23(Sat) 21:44
>>282(柚葉さん)

まあまあまあ!柚葉さん、お出でくださったのですね!
良かった…、やはり一人でのお祭り巡りは不安だったのです。柚葉さんがいらしていただいて
本当に心強いです。
初めてのお祭り、たくさん見て回りましょうね。ああ、お祭りがさらにさらに楽しくなって
まいりました。

さっそく他の運営の方にもご挨拶なさったのね。わたくしもご挨拶いたしましょう。


>>122(星崎リリア様)

初めまして、星崎リリア様。
この度初めてお祭りに参加させていただいた、アーチェロ・カルミーニオと申します。
運営を担っていただきどうもありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。(ぺこり)
先ほどご挨拶していました羽藤柚葉さんにお世話いただいております。日本に参ってからは
彼女の血をいただいておりまして、彼女が申しますとおり二人の血で生まれた「朱珠」の
宝玉によって結ばれた間柄です。
他の皆様から血を無法に奪うことは致しませんので、どうぞご心配無きよう。

「MOMOMOプレゼンツ・マジカルパーク!」ですか、これは楽しそう。ゆっくり楽しませて
いただきます。ああ、楽しみ…。
この魔導水晶と、ももも酒がとっても美味しそうだわ。夏バテの体を癒してくれそうで
ぜひともいただきたいです。
そして、暑い日本の夏には欠かせないホラーハウス、楽しませていただきましょう。
って…、なんでお化けの皆様、わたくしを見てガタガタ震えていらっしゃるの?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)