掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

308 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2023/09/23(Sat) 23:19
2+5+7=5 クジは5!

5、すけとうだらボート
手足が生えた赤いお魚をイメージしたボート。

ちょっとどこかで見たことがあるような感じだが、あははっ!いいなこれ!
到着してからずっとさ、ここの湖で湖水浴なんかしたら良さそうだなって、
思っていたんだよな!ついでにテントでも張ってソロキャンプもいいか!

ではさっそく湖に入ってみよう!こんなこともあろうかと・・・
おおっと、今年はサラシにフンドシじゃないからな、ちゃんとウエットスーツを
持参している!ロングスプリングだからずっと浮かんでいられるぞ!

うわ!なんかぐねぐねしてる乗り心地だが面白いな!!
ちょっと何処まで行けるか試しながら進んでみよう!

>>892 (煉獄杏寿郎)

おーい!杏寿郎ーッ!!
ああ、やっぱりそうだ杏寿郎じゃないか!久しぶり!

ああ、先刻周年祭を寿ぐ会場へ到着したばかりだ、偶然だな!
―――――え?上空から降りてきたところを見ていたと、なるほど
私の愛機、アカツキを乗って来たからな、ピカピカで目立ったのだろう!
ふふふ、後で杏寿郎にもアカツキを見て欲しいな!多分珍しいと思うぞ!

それで、杏寿郎は何をしているんだ?
ケバブと薩摩芋で反省会?いいな、1年越しの反省会だ腹いっぱい食べようか!!
って、今年は会場で焼き芋売りとして?アッハッハ、本当かよ?なんで?
ああ、でもあれだ、杏寿郎は薩摩芋が好物だったからな、好きが高じて
その専門職に就いてみる、ってのも見聞が広がって良いかも知れない!
じゃあ、さっそくその焼き芋とやらを頂くとしよう!!

>つ【丸焦げの焼き芋】

いや、それは木炭だろ。
まあ、最近夜は冷え込むからさ、木炭で暖を取る・・・んだな?
え?それは木炭ではない?いや、竈門炭治郎から貰ったんじゃなくて?
じゃあ・・・これは一体なんなん・・・ん?

2つに割れた中身からは黄金の輝きを放つ―――芋じゃないか!!
杏寿郎・・・オマエ・・・・・・・見た目はどうかと思うが味は良い料理の達人か!?
私以外にそんな奴が居るとは――――ま、とりあえずいいや、モタモタしてると
ケバブも芋も冷めて、フグ刺しも渇いちゃうからさっさと食べるぞ。

――――てか、杏寿郎・・・まさかとは思うが、オマエの持ってるケバブのソースは何味なんだ?

>>893 (パノッティ)

やあ!パノッティ!話し掛けてくれたありがとな!
ん?色々・・・私の世界の話だな!うん、今年は劇場版の公開が決まり、
様々なメディアで取り上げられているし、私達も盛り上げ役をかって、
各方面で広報活動を行っているぞ!それでもガンダムカフェが閉店した事もあり、
店頭で働くってことはなくなった・・・のは正直寂しい!!

割と接客業も好きなんだよな、人と触れ合うのが良い!!

来年の、早春公開予定の劇場版ガンダムSEED FREEDOM 〜塗りすぎた口紅〜・・・
おっと、それは期間スレのネタだった、劇場版ガンダムSEED FREEDOMを宜しくな!

それと・・・あの後パノッティに会いたくなってな、最新のアプリをダウンロードしたんだけど、
ぷよクエで良かったのかな?あれをプレイしてみたんだが・・・パノッティに会えない!!
もっと進めて行けば良いのか、それとも私があらぬ方向へ進んでいるのか
むむむっ、とも思ったんだが、何処に行けばパノッティに会えるんだろうか!?

――――っと、パノッティの隣の方は?

ハイフラワーっていうのか、ああ、私はカガリだ!ふふふ、可愛らしい子だな。
パノッティのガールフレンドだろうか?ああ、ミネラルウォーターをありがとう!
ケバブも結構口の中の水分が奪い取られるからな、水はありがたい!

気配を隠しても良い匂いがするからさ、正体には気がついてるよ、あはは!
パノッティ達もあの店で買い物して見てもいいんじゃないか?本格派だぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)