掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

309 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2023/09/23(Sat) 23:20
>>896(坊や哲)

おおっ!見知った顔が活躍してるのを見ると嬉しくなるな、久しぶり!
去年はあまり話せなかったが、うん、改めての出会いだ、挨拶させて貰う。
カガリ・ユラ・アスハ、だ!カガリと呼んでくれ!私の方は阿佐田さん?哲さん?
どう呼べばいいのか分からないな、一見とても若々しく見えるが話を聞くと
だいぶ年上のようだし、ま、こんな世界だ、細かい事は気にしないで良いだろうか!


私のこと、というより、私の世界のこともよく知ってくれてるようだし、
今後に繋がる付き合いをしたいと思っているから、宜しく頼むな!


ああ、今年は・・・というか、もう21周年目に入っているんだが、20周年目にして
劇場版の動きがあって・・・それに連動するようにいろんな企画が動き出した。
止まっていた時間が突然動きだして戸惑ってはいるんだが、
長きに渡る人間同士の戦いに終止符を打つことが出来れば良いと思っている。


パチンコの方も稼働開始1ヶ月で設置店舗数も増え、仰る通り増大傾向だ。
ふふふ、そうだな、とても人気のある台と言われるエヴァンゲリオン、
そして根強いファンも多いアクエリンに並ぶ人を呼べる台に成長して貰いたいものだな。


それがきっかけで劇場版の続編とか、テレビシリーズ新作とか・・・
新たなる展開があれば最高だと思う。それに、私達の世界に興味をもってくれる
新規のファンの確保も出来たら嬉しいな。

あっ、それたこ焼き!
ありがとう、ここに来て『普通』の屋台があまりなかったからさ、食べたかったんだ。
あー、熱ッついけど美味しい!!このタコ大きいし設け度外視系のお店なのか?

じゃあ、お返しと言ってはなんだが、美人露天商から買った
ケバブサンドを御馳走するぞ!ソースはチリソース山盛りだ!!



ちなみに次のゲームに私も混ぜてくれ!【半】で頼むなー!


>>829(徳川家康)

少し空けてしまったが…その間に日の本一周ぐるめ大会とやらが始まっておるようだな!
わしも、くじを引かせて貰うぞ!!

おおっ、おおおおお!ま、まさかの戦国BASARAの徳川家康公じゃないか!
ちょっと昔になるが、キラに勧められてやったことがある、ここで出会えるとは
やはりこの異世界の祭りは侮れないな!

ああ、挨拶が遅れたがガンダムSEED DESTINYより祭りに参戦させて貰っている
カガリ・ユラ・アスハだ、カガリで良い、宜しく頼む!!
私の知人のアーティスト、西川貴教や石川千晶も世話になっているようだし
その他色々と重なる部分もあるので、宜しく頼むな!

今日は忠勝殿はみえていないのか?
あのメカ・・・絡繰りっていうのか、あれは凄いな、彼と追いかけっこをしたことがあるが
まさに命懸けだったもので・・・宜しく言って貰えると嬉しいぞ!


>898 (【ポケットモンスター】)

あはは、アカツキ繋がりかなるほど!
というよりそんな小さなボールの中から自在にモンスターを出し入れできるのか?
これは革命的な発明だぞ、本当に凄い!
これなら私のORB-01 アカツキでさえボールに収められるんじゃないだろうか。
ガチグマアカツキでなく、ウチのアカツキが出てきたら驚くだろうな!ははは!


というか、初めまして、カガリ・ユラ・アスハだ!
初見で女性だと見ぬいてくれて感謝する!お前等とは良い付き合いが出来そうだ!
不審人物ではないと思うが、交流を通して性格とか理解してくれると有り難いな!

マスカーニャもかわいいな!毛並みが良いようだがこれは何の属性なんだ?
ニャーニャー言ってるから猫なんだろうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)