掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

311 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/09/23(Sat) 23:47
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=693493908&st=779&to=779 リリア
何、私などただの呑み助よ、婦妻揃ってそんなもの。
ただ舌が馬鹿でも美酒を求めることに変わりはない、故に手広く蒐集しているわ。
瓶を飾っておくだけでもインテリアになるからね、地底の我が敞蘆にもバーカウンターを設けていてよ。
来る機会があれば馳走するわ、御夫君も連れておいでなさい。

ノーコメントですって?かくも優柔不断な男であったとは。
己が妻の装いが良いか悪いか評せぬようではリリアが不安になるだけでしょうに。
そういえばあの装束でかの妖狐と逢瀬を交わしたそうね、それでもサディーは何も?
だとすれば最早誰に寝取られようと構わないというわけね、好機到来か。

ふん、無理を押してまで日銭を稼ぎたかったということかしら、人間の欲望に際限は無いようね。
具体的にどこまで甘えたのかしら、まさか家事をやらせて終わりというわけでもないのでしょう?
好きこそものの上手なれ、手当たり次第に呑むことを推奨する、ワイン会に参加するのも良いと思うわ。
ただ、好きに流され過ぎると私のように貴腐ワインという邪道に手を出し始めるのでご用心

イツ花も来てくれたわ、これこそ運命、私とイツ花が結ばれることは天意に他ならない。
杏寿郎は来てくれたけれど、我が夫<つま>との相撲に興じている、まさか寝取られるとは。
まあ、アリスは可愛らしい名前だから使いたがるのも無理は無いけれど、筆頭は我が旧主たるアリスね。
るりもまた短期間の内に力を示したわ、良き主に仕えられたことこそ我が誉れ。

貴女ったら次から次へと応答するものだから妬ましい。
よくもまあ矢継早に言葉が紡げるものとこうして酒を煽りながら見ていたわ―――雨音、そろそろギネスを1パイント
旧い者も新参も貴女が構うものだからさぞ居心地が良いでしょう。
この点だけで相当私の嫉妬を買っていることを自覚するべきね。

残念だけど何回も味わう暇が無かったわ、何度も引けた者達が妬ましい。
やはり己が欲するものは究極的に自ら作るしかないと結論付けた。
WWWと雨音の店を借りれることができるし、今年はセルフサービスのキッチンカーも設置されている。
貴女の言葉に着意を得てケバブ<キャバーブ>の屋台を開いてみたわ、メニューはこちらよ。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=693493908&st=826&to=826

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)