掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

312 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/09/23(Sat) 23:48
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=693493908&st=820&to=820 ハナビィ
あら、貴女が知っている中にもそういう手合いが居るの?良かったら語ってくれるかしら。
何、タダでとは言わないもう一杯ご馳走するわ、引き続きディオナの店でも河岸を変えてWWWと雨音の店でも良くてよ。
事と次第によっては貴女とその者の対決を煽っても良いかもね。
橋姫と鬼、土蜘蛛をその内に飼う者と同じように超常の存在を身に宿す者、どちらが強いか試すのも一興

花火大会も実に見事だったわ、お陰で神子と楽しい一時を過ごすことができた。
随分と振り回されたけれど、笑ったら負け、楽しんだら勝ち、どうして侮れぬ。
貴女も執心されているようね、一度その身を委ねてみたらどうかしら。
あの手の狐は引かれることに慣れているけれど懐に入られることには不慣れ、一本取れるかもね。

まさか、彼女ほどの腕前の存在を貴女が見逃すかしら。
貴女も花火にかけては一流でしょう?古人に曰く、英雄は英雄を知る、早いか遅いかの違いでしかなかったでしょう。
もっとも、早く知れたことだけは私に―――「ミーに感謝するでしゅ!」この件については貴女何もしていないわよね?
ああ、これは幻想生物<シェイミ>のライハーネよ、ザナージュから贈られて私の使い魔となったの。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=693493908&st=987&to=987 ザナージュ
「フッ、こんなに熱烈な感謝を示すとはシュショーな心掛けでしゅ!
マスターがキスは最高の感謝の印と言って、ミーによくキスしてくれたでしゅ!」
この幻想生物<シェイミ>―――いえ、神の恩寵<ライハーネ>は私の眷属として役に立ってくれているわ。
けれども貴方の唇が口付けるべきはこっちよ、愛しい人―――ちゅ

あらあら、こんなに強い激情は妖魔にとって何よりの馳走、ハロウィンもクリスマスも過ぎ越しもまだ先よルキ
ゼノ、何一つ貴方が恐れる事態は起こらないわ、魔力も胸も足りない小娘如きに千年を生きた橋姫が傷付けられると思って?
―――ふむ、実に興味深い提案ね、胸と魔力はともかく顔は妬ましい程良いのよねぇ、すなわちゼノにとって私達は好対照
どうかしらルキ、臥所で甲乙を付けてもらうと言うのは、魔術師としてよりも雌として競う方がより適当だと思うけれど。

流石は学者、快楽についても探求することを厭わない姿勢は見上げたもの。
雌雄の違いなど究極的には生殖の問題でしかない、愛し合う上では取るに足らぬこと。
―――いいえ嗤うものですか、己の欲する所へ赴くのに人も魔も関係ないわ。
ザナージュ、言葉よりも身体の方が多く語る時もあるわ、今がその時ではないかしら。

「はっはっは、何を躊躇っているのか知らないけれど初々しい。
そう、ルキの言う通り男女の仲を深めることさ、男同士や女同士でも深めることがあるけれどねぇ。
成程随分と堅さには自信があるようだ、ただしコイツは両刃の剣で峰打ちができない。
絡繰だから大体は直せるんだろうが、致命的な場所もあると聞く、そこだけ教えちゃくれないか」

「あはは、勇儀はああいう揉め事大好きだからねぇ、間違いが有ったら後で私とパルちゃんで謝っとくよ。
アイドル……ああ、芝居や歌謡曲を生業にしているかわいい子達かい、やだよォ!そんなお世辞なんてェ。
まあ、パルちゃんのコレなら滅多なことにはならないさ、そして私もこうして知り合いになったし。
人間を辞めるだなんて酔狂だねぇ、本気なら勇儀やパルちゃんに言って鬼にしてもらうかい?」

「おお、鬼狩りの頭領が居るならこっちも鬼の頭領さ、相手に不足は無いだろう!
例えこの頸落とされても死力を尽くした勝負なら悔いはない、それが戦陣の習いじゃないかねゼノ
ステゴロ巻いて饅頭が売れておまけに自分より強い奴に逢えるかもしれない。
こんな贅沢な話が他にあるかい、三国どころか三千世界見渡したってそうありはしないさ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)