掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

313 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/09/23(Sat) 23:49
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=693493908&st=925&to=927 WWW&雨音 (1/2)
ふふ、ごめんなさい残りも瓶ごと買うわ、この得も言われぬ芳香と甘い口当たりが癖になってね。
提案なのだけれど、来年は売れ筋の銘柄……ギネスやキルケニー、バラデン辺りをサーバーで出したらどうかしら。
貴方達の趣味じゃないかもしれないけれどパブっぽくなるのではなくて?
口を出した以上出資もする、すぐにではなくとも是非検討してもらいたいわ。

雨音、超常の存在と人間を分けるものは何かしら。
異能ならば貴方達のように持っている人間が居るし、低級妖怪や魔族は膂力で勝るに過ぎないこともあり、それすら無い者も居る。
種族であれば外法を使って妖魔に堕ちた人間、羽化登仙や絶大な功績を遂げて神族の列に並んだ者が居り、その逆も然り。
心―――もっと言えば生き方よ、人間として周りの者と協力して生きるか、超常の存在として己が力のみで生きていくかというね。

人外を気取るのであれば先達として忠告しておくわ、雨音、それは無い。
行きずりの相手ならば使い捨ても良いでしょう、WWWは死でも分かつことができない運命の相手ではなくて?
本能のままに生きるのは確かに妖魔として正解、けれども高級な存在であれば相手の力量を量ることも肝要
そしてWWWはスッポンドリンクくらい飲んでおきなさい、パートナーの求めに応じるのは義務よ。

あら、操れば何でも喋らせることができるわよ、主への賛美を延々連ねることだってできる。
あるいは気紛れに僅かばかり自我を与えれば話し相手だってできるもかもしれない。
それにどんな場所でも躊躇うことなく奉仕できるし、眷属を増やしに行くことだってできるわ。
数多の美しい妖魔を眷属と従えて館を構えるのも一興ではなくて?

くくく、私のする拷問など使い古された手口、貴方の洗練された技を今度見学させてもらいたいものね。
雨音、まずは貴女の忍耐力に敬意を示すわ、その慮外者は貴女を差し置いて婚約者ですって?
なんという愚かしいことを口にするのかしら、斯様な放言許されるなら私だってWWWの妾<めかけ>と名乗りたいところだというのに。
妬ましい妬ましい妬ましい……本題から逸れたわね、嫉妬は私の本分ではあるけれど。

存外、私のような性悪の魑魅魍魎に魅入られて異能の力を手にしたのかもしれないわね。
私も杏寿郎相手に人間を使って少々遊んだけれど、それの更に醜悪なやり方よ。
力に溺れさせて大勢の人間を苦しめさせた後、貴方のような者に討ち取らせて狂喜する。
貴方の前に何人殺したかは存ぜぬけれど、少なくともこれ以上被害は出ないでしょう、よくやったわ。

ふふふ、貴方の覚悟を疑ったことなど無いわ、ただ一年振りにその"眼"を見たかっただけ。
気付いているか分からないけれど、貴方が私のことを「カミサマ」と呼ぶ時尋常じゃない光を放つのよ。
そして今年は正真正銘、今なお祀られる「カミサマ」を連れてきたわ、彼女にも同じものを下さる?これは払うわ。
「中級善神<ヤザタ>が第二位アナーヒトである、汝らは日ノ本の民か―――ならば弁才天と名乗ろう」

くっくっくっく、さあ嘆きなさい、怒りなさい、絶望なさい、初めてを奪われた気持ちはどうかしら。
暇を持て余した超常の存在がどれだけ醜悪なことを考えるか知ったつもりになっていたのでしょう。
残念ね、下には下が居るのよ人間の一番触れてはならない所を知った上で苦痛を与える奴がね。
当然味わいますとも、この味を永く呑み続けられるように。

諧謔と料理の才能に恵まれているなんて実に妬ましい、雨音絶対逃がすんじゃないわよ。
やはり上手くいかないものね、私なら力尽くで八つ裂きにするけれど異能も膂力も持ち合わせぬ人間はそうも行かないでしょう。
かといって80億の人間を一人一人目配り気配りするのも骨だし……貴方達ちょっと殖え過ぎではなくて?
とりあえずこのやり方はお蔵入りということかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)