掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

314 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/09/23(Sat) 23:49
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=693493908&st=925&to=927 WWW&雨音 (2/2)

2人きりどころか、地獄の鬼どもとその眷属総立ちで出迎えてやるわ、不足かしら?
丁度貴方以外にも着せ替え人形の素体として恰好の対象が何人か見つかったわ、さぞ盛況を迎えるでしょう。
「御一新の時に番は互いに一人ずつになったんだろう?随分と窮屈になったと思ったもんさ。
雨音ちゃんは別嬪さんだし気立ても良いから大丈夫だよぉ、旦那さんもWWWちゃんだし」

「―――淡旨、なるほど肴に余程自信があるようだ、でなければ適当な強い酒で舌を馬鹿にさせる筈
いつもなら一息に呑っちまうところだが、合わせて呑むようにしようか」
「パルちゃんが口うるさく言ってるマリ……だかペア……なんとかってヤツを楽しむってワケだ。
しかし手際が良いし、一手間二手間かけているところがまたなんとも凄いねぇ」

「それぞれ毛色の違うものを頼んだから手間かと思ったが、同時に出してくるとは中々やるねぇ!
どれ……この茄子はどうだい、茄子の風味を殺さず、水気も油気も程好く残してある。
仄かに甘いこの酒と風味がよく合う、これぞ秋の風情―――茄子の味にぞ驚かれぬる、ってとこかい。
この分なら舞茸と芋も期待できそうだねぇ、雨音や、同じ酒をもう一杯頼むよ」

「こりゃまたコジャレたのが来たねぇ、美味しそうだよありがとう!
はふはふ……表面はカリッとしているけれどおイモはホクホクで美味しい!
鮭も同じで中はしっとり、ううん……パルちゃんじゃないけれどこれは兄さんに嫉妬だねぇ、揚げ物が本当に上手だ。
そして焼酎がやっぱり旨い!いい酒と肴になったねぇ、雨音ちゃん、私にも同じ焼酎をもう一杯頼むよ」

くくく、WWW、雨音によく仕込んでいるようね、粋な返しをありがとう。
野暮天を承知で言うけれど戻れる鞘があるのは妬ましいわ、私にはもうそれが無い。
故に今の私は抜き身の刀、機会があれば誰でも狩り取って鞘とするわ、お気をつけあそばせ。
ええ、乾杯!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)