掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

351 名前:サウンズオブアース ◆ZvWfCiaE 投稿日:2023/09/24(Sun) 17:11
サウンズオブアースだよ。今日は待たせてしまっている人がいるから、
その人の質問から返していくよ。
両親と考えた結果以下の通りにいくよ。
アース父「君が面堂終太郎君だね。結論から先に言おう。
アースのパートナーになってくれ。」
アース母「諸星あたるさんの追い上げ蔑ろにしてはいけないけど、
面堂終太郎さんと違って、アースさんに悪影響を受ける可能性が極めて高いから、
諸星さんには悪いけど、接触禁止と伝えてくださるかしら?」
アース父「諸星のことを調べてみたら、アースにとって悪影響を受けるかを調べたら、
諸星が100%に対して、面堂終太郎君は0だとAIやそれ以外のデータでも判断したからね。」
アース母「まだアースさんも中等部である以上許嫁にするのは、いろいろと問題あるから、
アースさんが無理をしないように、見守ってほしいのと、
アースさんはまだまだ難しいお年頃だから、支えてほしいのよ。」
アース父「もちろん、土日どちらかの2?時間程度にするのと、
アースと会う時の食事などの負担はこちら側から出そう。」
アース母「もちろん、受けるか受けないかの判断は
あなたにお任せするわ。」
本当に遅れて申し訳ないね。
慎重に考えないといけないから、時間をかけないといけないと思ったからね。
決して蔑ろにしたわけではないよ。
名無し達の質問は、夜遅くならない時間帯にまた答えるとするよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)