掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

384 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2023/09/24(Sun) 23:50
1st>516 女たらし
純愛っても、愛の形は色々あり。 全ての女を愛すんも愛の形なり。 って所か?
本当に全てを愛せるんなら良いけどなー。 現実はそんな甲斐性のある奴はほとんどいない。
オレ? 当然無理ー。

1st>527 スパチャ
そりゃ良い案かもしれんな。 だが、ここで直接カネを出すとなるとそれはそれで修羅場の予感だぜ。
人間、利害が絡むとガラリと変わっちまうからなー。
旅の魔法道具屋なんてやってるんはそれがめんどくさいからってんもある。

1st>530 恒例行事2
ひとのものをかえしたら えいゆう!

1st>576 おまえはもうジジイ
これは・・・こないだ見た謎生物の仲間か? 使い魔に出来たりするんかね。
どれどれ。炎を自在に操れるヒトカゲが良さそうだ。 よし、お前に決めいててて、使い魔のカラスよ突っつくな!

1st>581 脱衣麻雀
大丈夫だ、オレも知らん。 なんか適当に絵柄を合わせてきゃ良いんだろ?
どれどれ、やってみよう。 何々? これを押してスタート・・・なにこれ、天和? 36000? オレ25000しかないのに?
これはオレが全裸にならんといかんのか? 絶対嫌だぜ?

1st>582 雑煮
シンプルなんで良いぜ。 久々に餅自体を味わいたいんでさ。
おー、すげー延びる延びる。チーズなんか目じゃないくらい延びるってのはやっぱり面白い食いもんだよな。

1st>583 ラグビーW杯
どこの国でもスポーツは盛り上がるんだな。
よし、せっかくここに来たんだしオレも応援しとくぜ。
さすがに魔法は使わんけど。 スポーツは正々堂々で。

1st>595 にがおえ〜
似顔絵描きか? 折角だから・・・んん? この並んでるんはサンプルか?
これがサンプルならなかなか前衛的だが、乗りかかった船だ。 一思いに描いてくれ!

出来上がった? どれどれ。 ちょっと待て、これ並んでるんと全く同じじゃないか?

1st>596 プロテインマッチョ
うげ、すげー筋肉。 あのレベルだと握手でもしたらオレの腕粉砕するんじゃないか。
こっちに来る前に屋台しめとこ。

1st>628 さらにレトロじゃないパチンコ
契約と言うんは軽い気持ちで結んではいかん。
その結果どういった悲惨な結末を迎える事になるか。
それはそうと。 これもさっきんと同じ様な奴かね。 3つ目となりゃコツも掴んで良い感じに。 ・・・ならねえんだよな。

1st>678 芋煮vs芋煮
オレとしては2種類あるなら食べ比べてみる主義だがね。
両方食って違いを感じるんが面白い。
まあ幸か不幸かラインアップに無いんが残念だな。

1st>682 タレvsタレvs漬け込み
こっちは3種類か。 どれも用意されてるらしいから順番に食ってみよう。
ベル・・・美味い。 ソラチ・・・美味い。 タレ付き・・・美味い。
そしてここでシンプルに塩・・・これもまた美味い。

1st>697 大食い誰だ
んー、ぱっと見大食いで大食いって感じなのはいない・・・か?
もちろんオレもふつー。

1st>698 ゴローちゃん
あのおっちゃん、なんか腹空かしてそうだな。
さすがにかき氷は・・・今は違うか。 お、屋台であれこれ買い込んでる。
流石に買いすぎじゃね? あ、いらっしゃい。

1st>699,1st>702 カラオケ
ここじゃあ歌も歌えるんか。 って早速熱唱してるんもいるし。
オレは歌はパスー、聴いてるだけで良いせ。

1st>700 美食倶楽部
わ、わたしです! もしかして、氷を作る時に雑念混じったのが判ったんか・・・?
いや、シロップか? だけど市販のもんだしなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)