掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

385 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2023/09/24(Sun) 23:51
そしてお返事の方。 そん前にうまいもんくじの結果。
たこ焼きってやつにしたぜ。 持ち歩きながら食う。

1st>710 達海猛
いやー、基礎って訳じゃあないぜ。 テレポートは中級〜上級?
何せ大失敗すると壁に埋まってそのままあの世ーな魔法だから。
ようやく涼しくなってきた、様な気はするんだよなあ。んだもんでかき氷から次のもんに切り替えようと思っとる。

お手頃に魔法を使える様な道具・・・機会があれば安価な魔法道具でも作ってみるか。
もし出来たらそん時はモニターをお願いするぜ。

安定性は上がってるけど、あんまし無茶をしちゃいかんぜ。 あくまでそこに付いてる魔石が原動力だから。
まあ魔力が切れそうになったら自動的に着地出来る様になったからそこは安心して良いぜ。

1st>727 星崎リリア
有名な魔法使いがまさかオレん故郷みたいな片田舎に店を出してるとは思ってもいなかったんさ。
師匠に魔法薬の作り方を教わった時とかは酷かったな・・・大事故が起こらん程度に失敗させられまくった。 お陰であかん組み合わせは大体覚えられたが。
今でも年に数回は会ってるぜ。杖の代金の支払いもあるしな。

魔力回復ドリンク、口に合ったようで何より。 まあ、効果が無いんは仕方なしだぜ。 それ以上っつったら魔法学の常識をひっくり返せんといかん。
ああ、頂くぜ。 だが、ちょっと食い過ぎたかもしれん・・・。

お、ちゃんと出来たようだな。 そんまま軽く振ったりしても良い感じに綺麗なんが出るぜ。

1st>763 パノッティ
首回り、手首か。 確かにそんな話も聞いたことあるな。 よし、作ってみるぜ。
そうだ、これからの季節に合わせて暖かくなる様にもしといた方が良いか。
極冷はまずシロップが凍る。 んで口に入れたら舌にはりつく。幸いそこでギブアップしてお湯を飲んだから大事には至らず、だな。

自然法則をねじ曲げるのが魔法とは言え、生き物っていう自然にどっぷり浸かったもんを無理矢理引き剥がすような真似はやっぱり難しいんさ。
使えるとしたら精々時限性の変身魔法くらいかね。
火柱は止めといた方が良さそうだな。 そうしたら水柱か・・・?

ああ、旅をしてる時、とある国に行ったら魔法使いってだけで捕まる様な所だった。
んだもんでそんな時には良いんかもしれん。 ・・・先に不審者だって捕まるか。

1st>768 八重神子
よくわからんけどそんなもんかね? より熱く冷たくだと口んなかがお祭りだぜ。 あれ? 今はお祭りだからいいんか?

なるほど、氷が口ん熱でも解けんから、そんまま胃にストンといく訳だ。 こりゃ大失敗だな。
逆もしかり。 そういや師匠に食いもんに魔法掛けちゃいかんと言われてたのを思い出した。

なかなか難しい事言ってくれるじゃないの。 いや流石にそれは今のオレん知識じゃ無理だぜ?
もういっそ氷はそんまま、うどんを冷やしにすりゃあ良いんじゃないかね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)