掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

386 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2023/09/24(Sun) 23:52
1st>831 松野カラ松
そうか? ならローブんままで行くぜ。 まあ駄目って言われてもローブんままだけどさ。
魔法使いのアイデンティティとして外せん。
イベントで早速外しちまったけど。

解けかけの氷もまあ悪くないか? あんまし暑いと最悪ジュースかもしらんけど。

>>341 松野カラ松
落とし穴は・・・ああ、大丈夫だったか。 それは良かった。
まあ、そこまで無茶な格好は無いな。 単純な女性化はまれにあるが。
ああ、もちろん販促の為だぜ? そっちの方が売れ行きの良い事もあってさ。

1st>919 WWW
ここで圧倒的な日付を空けて再登場とはな。 我ながら驚きを感じ得ないぜ。
・・・いやすまん、ここまで空ける気は無かったんだけどなー。

手間を掛けるかカネを掛けるかだったら、手間を掛けたい所だな。
だが時間は掛けたくない。時は金なりってさ。
とりあえずは掛けるなら無難にシロップ掛けとけって事か。
魔法薬とかには応用出来そうだから研究はしておこう。

そっか、冷製スープの応用って考えもあったか。 御馳走様だぜ。
他は・・・そうだな。 軽くつまめる感じのスナックでもあると良いな。

1st>937 水橋 パルスィ
カオスに飲まれがちな魔法使いと比べりゃ、この程度の不安定さはさざ波にも等しいんさ。
商圏を広げるんは確かに安定化に繋がるだろうが、異世界まで広げるとなると緩くないさ。 何か考えがあるんなら、ほどほどまでなら乗っても良いがね?

いや、後悔してないならそれで良いんだ。 あくまでオレんせいじゃないからな? 苦情はあちらのお客様へ。
サーモンパイ? ああ、これは自分用んつもりだけど別に持ってってもらって構わんぜ。
さっき食った肉が思いのほか重かったんでな。 1人じゃ食いきれん。

あの格好はさすがにド目立ちだし、ほどなくして魔法薬の効果も切れちまったしな。
オレはそっちの趣味はないぜ! あくまでオレは男!
定住はさすがに難しいな。・・・いや、まだ杖の代金を支払い切れてなくてな。 師匠に逃げられたと思われるんが悔しい。


あんまし追い付けてないがひとまずここまで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)