掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

39 名前:ディオナ ◆de817K3I 投稿日:2023/09/19(Tue) 01:42
今回は前の場所のお返事ね!

>>914
多分普通に酒場の店員とかじゃないの?

結構情報が集まる場っていうイメージはあるし
ミステリーものとかで主人公の行きつけみたいなことってあったりしない?
だからそこでお酒作ってるって…よく考えたらいつもと全く一緒じゃないの!
せめて他には…公園で猫と遊んでいるとか?

>>918
>WWW

>W「そりゃァ美味えもん期待して金払ってんのに、出てきたもんが不味けりゃ評判は落ちる」
さすがにそこまで行けるとは思ってないけどね…
ただ、一番の目的は私怨、要は親の仇みたいなものだからだよ…健在だけど。
あれのせいで父親像が台無しになったんだから!

>W「おう、どういたしまして。やっぱ作ったもん美味そうに食ってる様ァ、いいもんだ」
まあ、結構おいしかった…ありがと。
お酒以外をはやらすってのもなくはないんだけど…
結局酒造業自体にはダメージいかないような気もするんだけど。

>>937
>水橋 パルスィ

>大儀だったわね、サウンズオブアースもハナビィも気に入ってくれたようで良かったわ。
まあライバルが多いのは確かな気がするにゃ…
だけどうちはうち、よそはよそ。張り合ってるつもりはないよ。
本来はむしろ足を引っ張るスパイみたいな立場だし。

>これは異なことを仰せられる、神子が言っていたわよ貴女は酒の神に愛されていると。
これに関しては地元の伝説にある泉の精霊とのかかわりかな…
だけどそのおかげでいいお酒ばかりになるっていう板挟みみたいな状態で。
あたしにとってはたった1人の盟友みたいな立場なのに。

>「これから女の過去を詮議しようって時に間の悪い奴だねこの魚は、食べるけれど。
>「まあなんだい、私も酒飲みだから人様のことを言えないが、親父殿が酒に溺れたのは訳があるんじゃないか」
お酒のせいで泥酔してあたしをほったらかしにするってのが一番かな…
娘と酒とどっちが大事なのって聞いてまさか一番ひどい選択肢は選ばないと思うけどさ。
だけど皮肉にもそのお酒のおかげで一命をとりとめたこともあったし…その時なんだよね、「神の目」を手にしたのは。

>>950
うちのパパはそこまで年いかないけど…

だけど常連客の中にはそれなりにいるんだよね。
年甲斐もなく飲みすぎるってのは考え物な気もするけど
飲める体力があるってのは評価できるようなできないような…
せめて体くらいはちゃんといたわりなさいよ?

>>951
青トマト、赤トマト、黄トマト…

もう、いきなり何言わせるの?
トマトとか嫌いなものの中の1つだっていうのに…
まあ、うちの看板メニューのピザで使うけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)