掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

40 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2023/09/19(Tue) 02:09
>>952(リリアさん)
足場がなくてもすぐに落ちない方法はあるから!
最初の方で説明が入るけどそこでしばらく飛び続ける手段があるんだよ。
もちろんあくまで遅くなるだけでだんだん落ちてくから油断は禁物だけど。

確かにいろんなのがあったね!
これだけのものを集められるなんて本当にすごいと思うよ!
そして飲み物もありがとう!熱いから助かるよ!

>>962(八重神子さん)
なんかいろいろ引っかかるけど…。
まあ本気なのはわかったような気はするかな。
もうこれ以上は何も言えない空気だし。

まあ、安全なとこもあるんならまだいいけど…。
それこそおいらがいるとことか各地で右衛門って敵が闊歩してるくらいだし。
ちなみに右衛門は上っとモンスターの略で湿気が実体化した敵のことだよ。

お宝もあるのかー。おいらのとこでもそれなりにあるけど
たまに仕掛けを解かないといけなかったりするのもあって面倒かも。

>>982(達海さん)
それが全部とまではいかないと思うけど
やっぱり問題としてはどうしても避けられない気がするね…。
もちろん、おいらも出資することはあるんだけどね!

ありがとう!それはうれしいね!
とはいってもおいらの活躍はまだまだ止まらないけど!
今回が終わってもまた次があると思うし!

それはおいらとしてもいいと思うよ!
とにかく、楽しめることは楽しみたい気持ちはみんな一緒かな?

>>950
そっか、今日ってその日なんだ!

それならうちの族長にあとで何か送っとこう!
さすがに今回は着払いじゃなくてちゃんとこっち持ちでね!
(2作目の最初の面にあるトランポリンが元ネタ)

まあ、おいらとも結構関係深いからね…。
最初も森の外に出たいあまり256回もアタックしちゃったし。
その代わり大人になりたいって言ったら1回で通ったけど。

>>951
青トマト、赤トマト、黄トマト!

…全部言えたけど問題あった?
おいらって割と普通にしゃべれる方のような。
特にインパクトの強いセリフもそんなにない気がするし。

>>955
いやいやいや、それはちょっと勘弁して!

それで某温泉街に行ったら一発で昇天しちゃうから!
ただでさえおいらには刺激が強すぎて逆にダメージになるのに…。

でもよく考えたら周回プレイを重ねたらそうなるか。
1周したら引き継ぎありでまた最初からできるようになるけど
その分受けるダメージも増加していくから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)