掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

400 名前:アイシャ ◆TbgzPZ2. 投稿日:2023/09/25(Mon) 08:49
>>915wwwさん
お二人共初めまして!殿下ってもしかしてナイトハルト殿下の事ですか?
わあ、こちらにもナイトハルト殿下の名が知れ渡っているんですね!本人が聞いたら喜ぶと思います
ハゲは…まさか、ガラハドさん…?
…あ、お酒を飲む所ですね!
私達、冒険者もパブと言う酒場で依頼を受けたり
情報集めたり仲間を集め、仲間外し等で
良く酒場は利用しているんですよね。
私が、あそこでよく飲むのはミルクですが、ミルクでも構いませんか?
では、ミルクを一つ!!

>>71 パルスィさん
 初めましてパルスィさん!えーと…平和そうと言ったのはですね。
私達のいる世界では、町や村の外にモンスターがいっぱいいて…。
ちょっと、危険な世界なんですよね
剣や格闘術か攻撃術をそれなりに出来る人じゃないと
出歩くと死ぬ危険性が高いかな?なんて…。
こちらは、モンスターはいないみたいなので
安心して出歩けますね!
妖怪…と言うのは、私達の世界では聞き慣れない言葉ですね。
それは、種族の名前ですよね
多分、私達みたい普通の人間では無く
エルフとか、巨人族とか亜人種的な種族でしょうか?
でも、パルスィさんは見た目普通の人間と変わらない見た目をしてますけど…?
へえ、色々ありますね…それじゃあ…あのパンチングマシーンって言うのをやってみようかな?
私、戦闘で体術でパンチする事もあるから
そこそこ、パワーはあるはず…えーい!
…85と出ましたね、これ低い数値ですか…?
バー…あ、パブと同じ酒場の事ですね!
2つあるんですか?さっき、WWWさんの酒場に行きましたけど。
その内の一つはそこ?じゃあ、もう一つの所に行こうかな?案内して頂けますか?

>>46カラ松さん
初めまして、カラ松さん!
はい、タラール族の住む遊牧民の村から来ました。
カラ松さん住む所はどんな所なんでしょうか?
この世界を見ていると、私達の住む村とは
全然、違う所に住んでそうですけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)