掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

45 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2023/09/19(Tue) 07:56
ゆの「8が出たので最後のグルメはです。いただきまーす☆」

>>6
ゆの「わぁ、おっきな声…。」
キャンサー「そんな勢いで来なくても大丈夫だろ。」

>>15
ゆの「このお姉さん達、同性同士で何してるの…!?
まぁ、きんいろモザイクやゆゆ式辺りはゆるい百合漫画とは言われてるけど。」
キャンサー「す、すぐに離れろゆの!食われるぞ!」

>>41 蟲影君
ゆの「えへへっ、蟲影君に褒められると照れちゃうなぁ…。
ん?蟲影君のお父さんって、研究所の責任者さんなんだっけ?
つまり…おぼっちゃまってこと?」

>>前418 リリアさん
ゆの「実家のお母さん達もモンプチあげてるみたいなので大丈夫ですよ〜。」
ニャン太「ニャ?」(鼻をひくひくさせながらモンプチに顔を近づける)

>>前985
ゆの「お、おしりのコンテスト!?
わ、私は勝ち目ないし辞退します。いちぬけたー…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)