掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

450 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2023/09/26(Tue) 00:09
>>848
来たな、これ。ようやく飲める
ユニ凄かったもんな。
ボトルに文字が? これにしようか
この台詞を言ってみろと?
よし。あと一度やってみたかった台詞で…

俺はどんな口調になりますかな?
「ここのようじゃの、祭りの会場とやらは?」
「ナタ、見物は宿題が終わってからですよ
ヨウゼン、何ですか。その目は
あの子の勉強の邪魔をするなと言いましたよね?」

>>873匿名希望
おや、あんたの声は兄のおそ松っぽい…(義勇か!)
君も来たのか、
俺も来て欲しかったんだ
このような場所は苦手らしいが、そっと来てくれただけでも嬉しい
見ていってくれるだけでも楽しんでいってな

>>875
そっとしておこう
たぶん潜入調査なのだろう

>>895
イフ世界の手塚? なぜ物売りみたいなことを?
それにトランポリンって
ま、サイコに陥った世界よりかはましか

>>907
あのバリトン声のデカイ猫か
いい買い物ができますように
俺も後でマフィンのハムカツバーガー買って食べよう

>>908
エロくないのにエロく聞こえる歌みたいなものか
しかしあの歌に限らずエロく思える事例は大量にあるぞ
それこそ昔の歴史漫画とかでもな
奴隷をこき使うシーンなんて鞭だの木切れで叩く絵が出てくるんだから
みんながみんなエロっぽく感じてしまうわけではないが

>>909デデデ
え、名簿にも記入せずに帰るのか
残念だけどまたいつか余裕ができたらゆっくりな
シノたちにもよろしく

>>914
トップを羨ましげに見てる二番手の役とか
タ◯リさんみたいなストーリーテラーとか
まぁ、でも二番手をトップにするために一番手に大怪我させてみたいな話もあるから
何秒だろうと何分だろうと目立つ時は目立つかもな
去年流れてたエキストラみたいに

>>921WWW
両方だろうな
やっぱり暑い時期にはマンゴーだ
うん、よく冷えてる…フライドポテトとフランクフルトも追加で

>>955
何のだよ
変なことに利用してどうするつもりだ
とにかく後で通常に戻しとけ

>>967川口
異種コンビニもののキャラが来たな
異世界の者たちにも商品を売るニュー◯イズの漫画もあったけど
あれはおにぎりとかクレープ菓子とかあの店の商品を売る話だったけど
ポイントチャーリーの方は名前からして凄いもの売ってるな

>>989
変な真似をしないでくれよ
あんただってタイプはあるだろう

今日のくじは?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)