掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

483 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/26(Tue) 17:22
>>208
なんか…いかにも職人っていうかんじの人がお店やってるね。
すごい…!仏像がたくさんある…!
なんだかこう、ついつい頭をさげちゃいたくなるよね。
このお店の人がぜんぶつくったのかなぁ?

マンドレイク「あ……あれ…こ…こわいの……」

う、うわぁ…!あれが金剛力士像っていうの…?
メチャクチャコワい…!ハクリョクありすぎ…!
いきなり見たらびっくりしてうごけなくなるよっ!
さすがに買うのもムリだろうし置き場所もないし
ちょっとここで見るだけにさせてもらうね。
でも、これをつくるのにどれだけの技術がいるんだろう…?とってもリアルにつくられてるなぁ〜。

ハイフラワー「森の入口に置いておけば守り神になってくれるかもしれないわね」

やめとこう!エルフにとんでもないイメージを持たれちゃうかもしれない!

>>234
あーもう、なんでこういう記事を書くかなー!?

ハイフラワー「まあまあ。芸術家が生きている頃は評価されなかったなんて話は珍しくもないわよ」

でも、今ほめてくれる人だってたくさんいるのに!
ぼくはぜったい負けないんだもんねー!!

ハイフラワー「それじゃあ、この記事もスクラップしておくわね!」

しなくていいってば!!

>>259
ありゃ、こっちにもおばけやしきがつくられてたんだ?
へぇ!ホログラム映像のオバケが出てくるんだね!おもしろそう!
ふふ、でもぼくたちはいつも本物の幽霊やアンデッドの魔物に会ってるんだ!
映像なんかには負けないんだもんね!

ハイフラワー「どうかしらね…?最新の技術力を駆使してくるのよ?
       それだけ脅かしに特化しているという事じゃないかしら?」

マンドレイク「人でもおばけでもホログラムでも…おどかされるのは…こわいの……」

だいじょうぶだいじょうぶ!たいしたことないハズさ!
じゃあ、このおばけやしきにはぼくがひとりで入ってみるね。
ぼくの勇気!度胸!見せてあげるから!



ふゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

>>261
うーん、ちょっと今ぼくは持ってないかなぁ?
この横笛!?これだけはぜっっったいにあげられないっ!!
音楽のプレゼントじゃダメかなぁ?やっぱりカタチにのこるものじゃなきゃ。
くじで引いたハナビィのブロマイドなら、かわいいし欲しがる人もいそうだけどね。

ハイフラワー「わたしはミネラルウォーターを1本あげるわ。
       このお祭り会場でも色々買っていたのよ」

マンドレイク「屋台で取ったお魚のおもちゃにします…」

>>264
う、うわぁっ!?いきなり宝石が飛びでてきた!?
こんなに思いっきり出してきたらナイショにしようもないんじゃないかな…?
ルピーがゼルダの通貨だってのはぼくも知ってるよ!
屋台なのにお金をくれるって気まえがよすぎじゃない!?
屋台っていうかおっきな宝箱だよね!?
まぁいいや!ありがとう!これ、だいじに使わせてもらうね。
まずはこっちの世界のお金に替えないと。ももものところでも、そのへんの両替屋さんでも。
リンクお兄ちゃんなら、これだけのルピーは何円ぶんになるのかわかるかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)