掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

484 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/26(Tue) 17:23
>>275
まろとかおじゃるとか、なんか高貴っぽい人だなぁ。
え!?きみもリフティングがとくいなの!?
ハニービーが言ってたなぁ。蹴鞠っていうのはリフティングだけでやる球技みたいなものだって。
わぁびっくり!静岡の人だったの!?
ぼくもちょっと前にそこに住んでたんだよ!
そこでサッカーを見たり、リフティングの練習をして100回は安定してできるようになったんだよ!
ねぇねぇ、サッカーボール持ってくるからそのリフティングテクニック見せて!

ハイフラワー「凄いわ!サッカー王国を作り上げた偉大な方ならぜひ取材させて頂きたいわね!
       あなたもジャイアントキリングを心掛けていたのかしら?
       あ…意味がわからない?つまり下克上みたいなもので…
       蹴鞠は勝ち負けを決める球技じゃない…?ごめんなさい。わたし、知らなかったわ……」

ねえねえ、サッカーボールで蹴鞠みたいに遊ぼうー!

>>333
777が大当たりなのはわかるけど、333もそうだったの!?
たしかにサンサンサンだもんねぇ!熱そうに思えるよ!
パチンコ台のコーナーって、第1会場にあったあのガムボールのパチンコのこと?
それならぼくもやってきたよー!
コツをつかめないといがいにむずかしいんだね、あれ…。
だけど、それでも2個ゲットしたから!
クリアするとやっぱり達成感みたいなのはスゴいよね〜♪

ハイフラワー「わたしは一度もクリアできていないわ…悔しいわね…」

マンドレイク「……………………」
(ガムをたくさんほおばっている)

ハイフラワー「あなたの戦果はわかるけどそろそろ捨てなさい!」

>>335
もう、三人ともとってもきれいだよね!
なんか、こうごうしいっていうか、まるで光がさしてるみたい!

ハイフラワー「悔しいわ…!わたしたちだって仮にも妖魔よ……
       それなのにあの方たちの足元にも及べないのが悔しいわ……!」

マンドレイク「あそこまでレベルが上すぎると…むしろくやしくない…かも」

ただ、暗黒ってのはいろいろちがうと思うな〜。
アーチェロさんは吸血姫とはいえ日のあたる世界が好きな人みたいだし
神子さんはりっぱな神職の人なわけじゃん。
パルスィお姉ちゃんだって、神さまのひとりなんだしね。
なんにしても暗黒どころか、めちゃくちゃまぶしい人たちだよねぇ!
その3人でミスコンやろうったって判定出せないよ!

>>340
うーん、Fateってやったことないからよくわかんないなー。
ここにアーちゃんがいたら、ぴったりそのもののアーチャーがあるんだけどね。
この中でぼくにいちばん近そうなのは、やっぱりキャスターしかないだろうね!
このフエのチカラで相手を踊らせたり実体化した音符を飛ばしたりキズを回復したり。
音の術士とはまさにぼくのことだよ!
そうでなかったら、剣士でもいいかも?
ここで木刀を持って稽古をつけてもらったことだってあるし
このフエを振りまわして相手と戦うとか…
いやダメだ!だいじな楽器をそんな使いかたしちゃダメだ!

>>381
マンドレイク「ひっ……!あ、あんな高いところでなにしてるの……!?こ…こわい…!」

ハイフラワー「ちょっと!あんなリンチをお祭りでやって許されるの!?」

まさか!ぼくがそんなのゆるすわけがないてしょ!
あれはアトラクションのひとつだよ!
落っこちてもレヴィテーション魔法のチカラでゆーっくり地面のクッションに落ちるようになってるんだ。
絶叫系とレースのアトラクションをいっぺんにやれるってわけ!

マンドレイク「それでもこわいぃっ!!見てられないっ……!」

ハイフラワー「悪趣味には代わりないから閉鎖させた方がいいと思うわ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)