掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

487 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2023/09/26(Tue) 18:10
>舞台(DADADA!ダンスステージ)は押さえた!我らバンドーさんの初公演といこうッ!!(>>440)

ザナージュ「なにいっ!?でかした煉獄さん!オーケー、チャリティーライブ決行だ!
   大観衆の前で10ちゃっとのバースデーをお祝いしてやろうぜ!
   ヘイ、ドクター!ギターのプロ音源用意しといてくれ!」
ゼノ「せめて自分で弾けよ!」

>>179
ドクター「彼女も私と同じ、真の名を封印せし者というわけか。親近感を抱かずにはいられないね」
ザナージュ「抱かずにはいられないだと?俺の前で自分のものみてえにエインズワースの名を口にするんじゃねえってばよ!!」
ルキ「あんたもね」

>>206
ゼノ「ここに自制心ゼロ半ダーおじさんがいるけどな……」
ザナージュ「半だ、半だ、半だー!勝つまで俺は退かぬ!媚びぬ!省みぬ!ギャンブルの帝王に逃走はねえのだー!!」
ルキ「借金取りからいつも逃げてるのに?」

>>208
アリス「わぁ、大きくて強そうな神様です!」
ゼノ「仏像に興味あるワケじゃねーけど、こういう像を前にすると身が引き締まるよな」
ラハール「うむ、心を落ち着けるには良い場所だ」
ザナージュ「俺は落ち着かねえな……じっと見られてるようでイヤな感じだぜ」
ルキ「神仏に対して後ろめたい気持ちがあるからじゃない?」
ドクター「さっさと自首したまえ、賽銭泥棒」

>>209
ザナージュ「HA、まるでこの世の地獄だな。興味ねえ、俺は行くぜ。閻魔様によろしくな」
ゼノ「男しかいねーとクールだな」
ラハール「ドライと言うべきだろう」

>>259
ルキ「ふーん……確かに結構リアルかも。アトラクションとしては良い出来なんじゃない?」
ラハール「フッ、妖魔の類いは魔界で見慣れているだけあって恐怖心はないか」
ゼノ「うわー!!ビックリしたー!!いきなり出てくんなよぉ……!!」
ドクター「幽霊に恐怖している悪魔もいるようだがね」
ザナージュ「お、キミきゃわいいねえ!その長い首がセクシーだぜ!俺も絡まりたい!」
アリス「お化けを口説いている方もおられます!」
ラハール「そういえば我らも魑魅魍魎の類いであったな」

>>261
ザナージュ「帽子とアクセサリーくらいしか出せないぜ?ま、俺が欲しいってんならいくらでも差し出すがな。レディ限定で」
ゼノ「どーすっかな?デュランダル渡すワケにもいかねーし……あ、フライパンとか良いかもな!」
ルキ「ヘッドホンかイヤホンで良い?音質はそこそこ良いと思うけど」
アリス「アリスのスペアの頭を差し上げます!アリスだと思って可愛がってあげてくだせーませ!」
ドクター「眼鏡を提供しよう。無論ただの眼鏡ではない。特殊なモニターになっていて、発信器や地図機能なども搭載した優れものだよ」
ラハール「『誰でも簡単にわかる!闇魔法の書・入門編』、俺はこれで闇魔法の基礎を学んだ。欲しい者がいれば譲ろう」

>>264
ザナージュ「ヒャッハアアア!!金だ金だ金だ!!てめえら触んじゃねえ、全部俺のもんだあああ!!」
ルキ「こういう人って大体この後死ぬよね」
ラハール「欲深き者には当然の末路よ」

>>272
ドクター「私の前で自分の物のようにアリスをボール扱いするんじゃないってばよ!!」
ゼノ「オレらの周りにはこんなヤツしかいねーのかよ!!」
アリス「アリスがボールですか?良いですよ!ではアリスが飛び込みますので、キーパーさんは頑張って止めてくだせーませ!
   
   超
   
   加
   
   速」

(ズドォォォン

ゼノ「これじゃ超次元サッカーだ……」
ラハール「それは最早サッカーに非ず」



ザナージュ「時間も残り少ねえ。次はゲスト(キャラハン)を優先させてもらうぜ。そんじゃバイビーベイビー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)