掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

518 名前:天秤るり ◆jh582nf. 投稿日:2023/09/27(Wed) 00:12

さて、こんなことだけだと「お祭りに何しに来たんだ?」と言われちゃうかもしれないので、
もちろん、私もお祭りを盛り上げちゃうよー!

じつはお祭りが開催してから、ひそかに進めていた企画があったんだ。
それは「人間大砲」ではなく、「天使大砲」なんだー!!

これは天使と人間の文化との融合。
そして、天と地をたがえても、私たちは一緒という意味が込められてる!

「人間大砲」。この言葉を聞くと、私は無性に悔しい思いにかられてしまう。
天使してあるがゆえに、「私には入る資格はないんじゃないか」って。
しかし、私は熱い思いを心に秘めた、人間の同志をこの地で見つけたんだ!
長きにわたる因縁に、いま終止符を打つ!

人間の同志とは、お互いの意見をぶつけ合って、納得するまで徹底的に議論した。
そのおかげで、これには“譲れないもの”がたくさん詰まってる、いわゆる傑作が完成したんだ。
ただ、詳細を伝えると、人間界で言われる「映画」に匹敵する壮大な話になってしまうので、
ここでは割愛させてもらうよ。ごめんね。

前置きはここまで。さぁ、これが「天使大砲」ですっ!!
「人間大砲」を基本として、天使でも問題なく使用できるように改造されたものなんだっ!!
すごいでしょー?

えっ? 何が変わったって?
それは、人間界で言われる「企業秘密」に該当するので、私には答えられないよ。
まぁまぁ、そういうことは実際に使ってみればわかるよね。
これが使えるのは、もちろん天使である私だけ。じゃあ、みんなはここで待っててね。

―――わかってたかもしれないけど、私に会えるのは“いま”だけ。
そう、これが私からの、お祭りの“祝砲”なんだーーーっ!!
ド カー ー ー ー ン ッ !!

(そのままの勢いを失わないうちに、羽を使って私は天界へ帰っていったよ。
これが激しい議論を生んだ演出の部分。いまは最高の結果になってるはず)

(人間界では空へ向かって吹き飛ばされると、
たびたびキラーン☆という演出になるのが定番になってるらしい。
だからお祭りのみんなには、私がお星さまになったように見えるはずだよね。
まぁ、私がきれいって言われてるみたいで、問題ないですけどー)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)