掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

567 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2023/09/27(Wed) 19:53
済まねぇ、パノッティは363で半に賭けてたな。
いずれにせよ、カガリさん以外は全員半だな。

出目は5+6+5で、合計16!丁だ!

カガリさん以外、全員外れだ!

残念だったな…。八重神子さん、八連荘ならず…。
7戦目で遂に外しちまったか…。

それじゃカガリさんに1000円分食事券進呈、3人は俺の文庫を買ってくれ。
しかし、これまで全部参加してくれた八重神子さんの八連荘には俺も期待しちまってたんだ…。
子方が勝つってのは、胴である俺の負けなのにな。

それと、返信と残された時間の都合もある。
丁半勝負は、これでお開きとさせてくれ。

さてと、勝ち頭の八重神子さんには今までの勝ちで倍付けで払わせてくれ。
つ【食事券6×2=12000円分】

それじゃ、丁半博打の集計をするか。

ユニ 1戦1勝
八重神子さん 7戦6勝1敗
達海さん 3戦1勝2敗
パノッティ 4戦2勝2敗
ザナージュ 3戦1勝2敗
煉獄さん 3戦1勝2敗 
徳川家康さん 1戦1敗

胴元の俺は、10勝13敗だ。
この勝負は、俺の負けだな。

この企画は本当に楽しかった。
しかし、参加者をしっかり確認したり見逃しが無いかを見直したり、
その辺も大変だった。
リリアさんやパノッティのように、企画を考えることの大変さがよく分かった。
そしてパノッティに助言を求めた時、いいアドバイスをくれて助かったよ。

来年は、もし企画をやるならもっとやりやすいように工夫しねぇと。
シンクロウ、壺振りありがとうな。
今回使った壺とサイコロは、タイムカプセルに入れようと思う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)