掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

569 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/27(Wed) 20:31
投票するぜ!

【投票するキャラハン名】パノッティ(とハイフラワーちゃんとマンドレイクちゃん)
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
地上に舞い降りた、飛べない天使
【性別】男女混合
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
今年も実にいろいろエネルギッシュに働いてくれたパノッティを置いて、祭は語れないぜ!
本当にご苦労さま。祭が終わったら、ひとまずゆっくり休んでくれよな!

【投票するキャラハン名】うる星やつらオールスターズ
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【昭和も】うる星やつらオールスターズ大進撃!【令和も】
【性別】男女混合
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
今回の祭ですごくがんばっていた。パノッティと同じく、祭をリードといっても過言ではないくらいかな。
1月からのうる星やつら、見てみるからな。来年はその話がしたいものだ。

【投票するキャラハン名】ユニ
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】
【性別】女性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
今年はペアを組んでくれてありがとう!それだけでなく、口調変化も大いに芸達者だなあと感心した!
プリキュアの映画、見に行くからな!いずれ↑↓スレで会ったらその話でもしようぜ!

【投票するキャラハン名】吸血鬼アーチェロ
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五
【性別】女性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
粗野な俺ではあるが…それでも話していて、何か心が洗われるような高貴さを感じた。
ついこちらまで丁寧な言葉づかいになってしまう。品性というものは大事だよなあ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)