掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

576 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2023/09/27(Wed) 21:56
最後のアトラクションは「ファイヤーシューティング」ね。
火の玉なら普段から魔法で出せるけど
こんなに撃ちまくれる機会はさすがにそんなに来ないからね。
たっぷり楽しむわよ〜♪

>>前92 あたる君達
フフッv二人とも元気そうで何よりね♪
お祭り楽しかった?
私は胸を褒められるの好きだからいいけど、他の子にそんな誉め方しちゃダメよ?セクハラになるから。
…ん?あら、坊や達にそんな可愛い女の子のお友達がいたなんて♪
へぇ、しのぶちゃんって言うの?

>>前104 猛さん
あら、久しぶり♪お互い元気そうで何よりね。
たけしさんもお祭り楽しかった?

>>前231 カラ松
あぁ、アナタも久しぶりね♪
私は大丈夫よ!…まぁ、ホントのこと言うと
危うく夏バテになりそうではあったけどね。
日頃の癖になってる薄着のおかげで何とか夏バテにはならなかったわ。
まぁ私の場合は、いざとなったら水や氷の魔法を使う手もあるし。
お茶とアイスクリームね、それも夏バテ対策になるか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)