掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

581 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2023/09/27(Wed) 23:44
俺が引いたのは3のカードであるな。
バトルダンジョン?よくわからんがおもしろそうだ、これにしよう。
色んな武器があるが…これは…!「デーモンの斧」!
これは攻撃力が高そうだ、これを使うか。

ふぅ、少々手強い敵が多いが…勝てん相手ではない!
ようやくゴールか。何?ボスが出るのか?
>ミノケンタウロスが現れた!
こいつを倒せばクリアだな?皆の者!全力で行くぞ!!

>>前431
劇場版遊戯王ダークサイドディメンションをオススメしよう。
濃いシナリオと、何よりかつてないハイレベルなデュエルを観れるぞ。
遊戯王の映画には他にも「超融合 時を超える絆」や「光のピラミッド」があるが
それらは身視聴なので胸を張って勧めることはできん。
まぁ、つまらなくはないと思うが。

>>前433
む?何だあの鳥は?
妙に声の低いスズメよな。
しかも、1羽俺と同じ声の奴が混じっていなかったか…?

では俺も、最後のくじを引くぞ。ドロー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)