掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

60 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/19(Tue) 20:30
>>855 八重神子
諸星あたる
「ラムがいないからむふふ…
し〜のぶ〜〜っ!!(抱き)」

三宅しのぶ
「何すんのよ!!(パーンッ!!(平手打ち)」

面堂終太郎@感度2000倍
「くぉら、諸星!!
僕の妻に何をする!!
しのぶさんから離れろ!!」

諸星あたる
「電気あんま食らいたいのか?」

面堂終太郎@感度2000倍
「うぐっ!!」



ラム@巫女服
「はっ!!(危険予知)
うち、ダーリンのことが心配になってきたっちゃ!
だから悪いけど帰るっちゃ!ごめんっちゃ!」


>>873 寛三郎
ラム
「あ、カラスさんだっちゃ!」

諸星あたる
「喋るカラスか!!」

面堂終太郎@感度2000倍
「諸星、このカラスも鬼殺隊だそうだ」

諸星あたる
「うわっ!!またトラップに引っかかった!!
もうイヤじゃーー!!」

三宅しのぶ
「あたるくんはもう鬼殺隊からは逃げられないのね」

諸星あたる
「面堂くん、私の代わりに入りたまえ。
その刀で鬼退治すれば面堂桃太郎になる」

面堂終太郎@感度2000倍
「入隊するかはともかく、鬼退治の協力なら考えてもいい。
刀の腕前は自信があるからな」


>>891 煉獄杏寿郎
諸星あたる
「お前、素で間違えた訳じゃないのか。やるな面堂」

面堂終太郎@感度2000倍
「まぁな!はははっ!」

ラム
「ダーリンと杏寿郎さん、仲良く鬼ごっこだっちゃ!
うちは上空から応援するっちゃ!」

諸星あたる
「えっ!?ぬわんで追いかけてくるんじゃこの?!!
面堂〜!!武士の子孫であるお前が代わりに稽古を受けろ〜!!」

面堂終太郎@感度2000倍
「何を言っておるか?
こういう経験も大切だと思うぞ。(ゆっくり焼き芋を食べながら)」

三宅しのぶ
「そうよそうよ、あたるくんはダメ人間から脱出しなきゃ。
自分を成長できる機会と思って頑張りなさい。(同じく)」

諸星あたる
「ダメ人間!?酷い!!あの人酷い!!
完璧に面堂の影響受けとる!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)