掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

61 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/19(Tue) 20:30
>>13 涅マユリ
諸星あたる
「さて面堂には…『ストロベリージュレ入りフロマージュ風まんじゅう』を食べてもらおうかな!」

面堂終太郎@感度2000倍
「絶対いらん!!」

諸星あたる
「しのぶが食べてほしいってさ!」

面堂終太郎@感度2000倍
「この状態で媚薬&ホルモン刺激剤1000倍はキツイぞ!!」

諸星あたる
「俺に歯向かうとどうなるか…」

面堂終太郎@感度2000倍
「あー!!諸星くん!!
食べるよ、食べるからアレだけは…」


>>895
>>901を踏んだ者にはこの3種類のトランポリンを組み立てること!
>もちろん完成したら真っ先に跳んでいい
>自分の選んだ品はよく当たるのだ!

諸星あたる
「んで、思いきり踏んだ俺達がトランポリンを組み立てるハメになったわけだが…
ふぅ、やっと1種類組み立てた」

面堂終太郎@感度2000倍
「遅いな、諸星。
僕はもうとっくに2種類組み立てたぞ」

諸星あたる
「早っ!!」

ラム
「ダーリンも早く飛ぶっちゃ!(ピョーン)」

三宅しのぶ
「スカートだからあまり高く飛べないわ…!(ピョーン)」

諸星あたる
「しかしこの3種類のトランポリン、何が違うんじゃ?」

面堂終太郎@感度2000倍
「さぁ、それは僕にも分からん」

諸星あたる
「とにかく面堂飛べ!!」

面堂終太郎@感度2000倍
「あああああ〜〜〜〜っっ!!(ピョーン)
………………………」

諸星あたる
「失神したまま飛んどる!!」 

三宅しのぶ
「しっかりして面堂さん!」

面堂終太郎@感度2000倍
「………う、うーん?
わっ!!抱き締められると〜〜〜!!(昇天)」

三宅しのぶ
「あ、しまった!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)