掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

614 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/09/28(Thu) 16:40
>>590(ディオナ様)

ディオナ様はお酒そのものが嫌いというより、お酒に溺れて自分を見失う人のことが嫌い、
お父様にはそうなってほしくない、という感じでしょうかね。まあお酒が原因なのですから
同じことだ、と言われればそうなのですが。わたくしも酔っぱらって管を巻いて人事不省に
陥っている人を見たりすると、なぜもっと美味しくお酒をいただけないのかと悲しくなりますね。
わたくしもディオナ様の素晴らしいお酒は、そんな風に飲んでもらいたくないです。

嫉妬はあっても確執は無い、と伺ってホッといたしました。嫉妬…お酒に大好きなお父様を取られた、
というお心持ちなのでしょうか?お父様のことを本当に愛していらっしゃるのですね。
それでしたらディオナ様が胸の内をお伝えになれば、きっとお心が伝わると思いますわ。
はい、家では心配させてしまいますよね。それでわたくしの父は自分では連絡をして
きませんが、柚葉さんと契約してわたくしのもとに送ってくれました。
いえいえ、ディオナ様は旅に出て心配をかけなくても…。だってお父様のおそばにいたいのでしょう?
どうか、気持ち良くお酒を酌み交わせるようになるまで、お父様を見守ってさし上げてくださいませ。

やはりディオナ様もお酒造りに苦労されたのですね。一つの道を極めようとすれば、
どんな才能ある方でも苦労は絶えぬもの。神様の恩寵に安住せず、ご自身で研鑽を重ねられるのは
素晴らしいと思いますわ。

>>593(小雉子吉備様&ルインク・クゼ様)

あら、新しい方がお出でになったようね。ご挨拶をさせていただきましょう。
はじめまして。吸血姫のアーチェロ・カルミーニオと申します。どうぞよろしくお願いいたします。
…まあ、なんて愛らしいお二方でしょう!そして雉鶏精と土蜘蛛でいらっしゃるのですか。
初めてお目にかかる種族の方ですね。多種多様な世界を自由に行き来する猟兵でいらっしゃると?
またわたくしの知らない世界の可憐な方に巡り合えて嬉しいです。
あらあら〜、小雉子様の和装がとてもお可愛いですね。お持ちのものは大きなみたらし団子ですか?
わたくしも和菓子が大好きなので親しみを覚えます。
ルインク・クゼ様は振り袖姿がとてもお似合いですね。明石焼きがお好きなのですか。
わたくしは、故郷の城館にいたときからたこ焼きが好きでしたが、それとはまた違うのですね?
わたくしも帰ったら作ってみましょう。
お二人には、よろしければお近づきのしるしに甘酒使用あんのどら焼きをどうぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)