掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

654 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/09/29(Fri) 00:00
レスを返す前に、投票するわ。

【投票するキャラハン名】パノッティ
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】地上に舞い降りた、飛べない天使
【性別】男
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
運営としてがんばっているから尊敬するし、
また来年も会えたらいいな・・・って思っているわ。

【投票するキャラハン名】星崎リリア
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】期間ごとにキャラハンが代わるスレ6
【性別】女
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
パノッティくんと同じく運営として・・・毎年司会をやっているのはすごいと思うわ。
また来年も、会えますように・・・。
 
【投票するキャラハン名】達海猛
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第6節【サッカー以外の話題も歓迎】
【性別】男
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
わたしが本格的にこのお祭りに参加するようになったころから
毎年お世話になっている人だから・・・また来年も会えることを願っています。

【投票するキャラハン名】綾波
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【アズールレーン】 綾波がいるスレ 
【性別】女
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
花火大会のときにペアを組んだけど・・・本当に楽しかったから、
勇気を出して誘ってよかった・・・って思うの。
来年に関しては、確約はできないっていう話だけど・・・
また会えますように・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)