掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

655 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/29(Fri) 00:01
>>598-599(アーチェロさん)
なにしろ、わたしがお美しい皆さんと並ぶわけですからね…!でもありがとうございます!
それはもちろんです。何しろわたしは司会としてみなさんに話しかける役割ですから。
終盤になってからとはおっしゃいますが、やはりアーチェロさんの存在も大きいですね。
はい、わたしはいつも笑顔でいないと…。司会が曇った顔など見せられないですから。
実はパルスィさんに言われたことがあるんです。ここでのわたしは「喜」と「楽」しかないと…。
ええ、夫婦で楽しくお祭りが終わったら楽しんでみましょう。とてもいいワインですし!
夫ですか?はい、来年は一緒に出たいと言っていますよ。そうですね、優しい人です!
そして何より価値観がとてもよく合うのですね。それが一番よいところです。
ええ、何十ものアニメがあるのですね…。アニメイトは知っていましたが…。
はい、秋アニメもどれか見てみることにします。人気があると2期、3期と続くものもあるのですね!

みなさんのそういう声が、わたしはなによりの励みになるのです。
そうなんです!わたしも元気をここからもらっていますね。とっても明るくなれるものですから…。
はい、ステキなことですね。ここに集まったみなさん、いずれも良い方ばかりです!
傘に入れてくださったその方もお優しいと思いますが、その後羽を貸したアーチェロさんもお優しいですよ!
そうだと思います。人と縁を結べるものがあるのでしょう。実際、この会場でもそうなのではないでしょうか?
本っていいものですよね。最近では活字離れが言われていますが、心を豊かにしてくれます。
そうですか、貴重な体験に…。アーチェロさんが読まれると、きっととてもお上手なのでしょうね。
いえいえ、こちらこそ…。パノッティさんのアイデアには、本当にわたしも感謝しています。

もちろん、わたしは長い時を生きたわけではないのですが、時の流れは早く感じますね。
しかしアーチェロさんともなると、きっと時間の感覚はわたしと大きく異なるのでしょうね。

そうですよね。柚葉さんはすごいなって思いました。まだお若いのに本当に立派な方ですね。
おもてなしの心と技ですか…誰かに夢を与えられる方、これほど素晴らしい人はいません。
そんな柚葉さんを、やはり信頼なさっていますか。まさに理想的な関係なのですね!

はい、このお祭りは毎年開かれていますが、必ずと言ってよいほど仮装大会があるのです。
その中で巫女服、というものもあれば着る機会があるかもしれませんね!もちろんわたしもです!
パレードですか…。残念ながら投票イベントは今年で終了なのですよね…。
いえいえ、楽しいことをお考えになるときは、わたしもそうなってしまいます。
魔王などではないですよ。アーチェロさんは、ご家族やご友人を何よりも大切にされているのですね。
やはり、そのつながりは何よりも尊いものでしょうか?いえいえ、わたしのおかげなんて…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)