掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

67 名前:綾波 ◆Uz32HNys 投稿日:2023/09/19(Tue) 23:06
ここが第二会場ですね、よろしくです。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=671720922&ls=50


クロストークは結局出来てませんね…。
この祭へ来て、何も会話できてませんから、
せめてこちらの食べ物の紹介だけする、です。

KAN−SEN達の食べ物→
【魚雷天ぷら】【酸素コーラ】
【人型の何かを縛り付けた料理らしきもの】【王家グルメ】(※スターゲイジーパイのこと)

魚雷天ぷらは、コラボへきてくれた
DOAの方、アイマスの方、グリッドマンの方、ライザシリーズの方などなど…
食べてましたから…たぶん、みんなが食べても大丈夫…です…。

あとこちらは…艦の紹介。
今回は戦艦長門、です。ビッグ7の名を持つ、
かの大戦ではレイテ沖海戦など活躍された戦艦です。
関東大震災では災害救援として物資を現地へ届けたことも。
この事から戦艦長門は国民の間では、親しみ愛される艦になったのですね。

調べると出てくると思う…です。
興味ある方はどうぞ、グーグル先生に。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)