掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

670 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/09/29(Fri) 07:14
さあ投票最終日、中間集計は夕方がリリア(>>636)、朝が私でやっていくわよ。
総じて各順位と票数はかなりの接戦、貴方の一票が推しの順位に大きく影響を及ぼす、まだまだ投票していない者が居るでしょう?
さて、昨夕からの変化事項として哲也と杏寿郎がそれぞれの順位から頭一つ抜けたわね。
決め手になったのはWWWからの一票、理由としては店の利用と熱いレスのようね、蛇足だけれど私へも清き一票ありがとう。

更に過去3年度と比較すると、上位は総入れ替えの景況を呈しているわね。
強いて挙げるとパノッティが18周年2位、19周年5位(実質4位)、20年優勝といったところかしら。
各人の選評も軽妙なレスへの賞賛、裏方としての貢献が挙がっていたわ。
自ら楽しむだけではなく、他人の楽しみにまで気を配るとはつくづく妬ましい性分

哲也は3回目の参戦、今回急上昇の要因は間違いなく賭場の開帳ね。
貴賤を問わず鉄火場で焼こうとはさぞ来世に辿り着くまで永いでしょう、私達も加担したけれど。
1位との差はわずかに2票、このまま追い上げるのか栄えある2位に輝くのか。
いずれにせよ、実力を蓄えた者の面目躍如といったところかしら。

さて、3位を争うのは神子とユニ、片や初参戦、片や毎年の常連
そして老獪かつ洒脱なやり取りで魅了する神子、ほぼ全員の口調変化という大技を繰り出したユニ
技と力の戦いどちらが勝つのか神の目を以てしても見抜けないでしょう、アフラ=マズダーを除いて。
こちらも1位との差は3票、優勝台は射程圏内、誰が勝っても妬ましいのは良いことよ。

最後に業務連絡、リリアが言ってくれているけれけど本日2100が投票の締め切りよ。
……でいいのよねパノッティにリリア、21時台じゃないわよね?
今のところ人気投票は今年で終了、各人悔いの無い選択をしてほしいわ。
そして夕立、貴女の真似事をしてもこの程度だったわ、本職の分析を衆生へ披露なさい。

〇 1 位(10)
   パノッティ

〇 2 位(8)
   坊や哲

〇 3 位(7)
   八重 神子
   ユニ

〇 5 位(6)
   煉獄 杏寿郎

〇 6 位(4)
   宇髄 天元、水橋 パルスィ

〇 8 位(3)
   星崎 リリア、BOUNTY HUNTERS

〇 10位(2)
   カガリ・ユラ・アスハ、WWW、うる星やつらオールスターズ、達海 猛、ノーウィス

〇 15位(1)
   猿飛 佐助+真田 幸村、池田 光政、吸血姫アーチェロ、ハナビィ、ウィッチ
   羽藤 柚葉、ディオナ、カラ松、地球防衛軍、冨岡 義勇、綾波

〇 投票の内訳
ttps://i.imgur.com/OsUcGAC.png

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)