掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

673 名前:チーム【ポケットモンスター】 ◆lGlYK4pE 投稿日:2023/09/29(Fri) 08:58
ミュウ「しまったーッ!!ネギガナイトってサトシも手持ちに居たりしてたァーッやり直しを要求する!」
アルセウス「そんな暇は無い時は着々と前に進むだろう」
ミュウ「そこをなんとか!ディアルガの力で…」
アルセウス「いくら時間の神でも巻き戻しは無理だ!!」

>>472
ハルト「ホントそれ!!後僅かにしか日数が無いだなんて…」
アオイ「それだよねーまああんまり頻繁に来れなかった私達が言うのもあれだけど…キタカミの里楽しい!」
ミュウ「本音が出てるんだけど!レッドぉぉキミ達の後輩はまだ遊び倒すつもりだ!」
レッド「…別に良くないかな?ハルト達が楽しければ…ソレに僕としては…違った目線で…楽しめたし…」
アルセウス「どうやらレッドはレッドで満足したらしいぞ。」

ミュウ「はいはーい!!此処からは僕らも送れながら投票しまーす!もう決まってんたげとね!」

【投票先】 パノッティ ◆oPBZqbPY
【その人がいる(いた)スレッド名】期間ごとにキャラハンが変わるスレ5
【性別】男の子
【投票理由やメッセージ】
ミュウ「いーやーホントこの一か月運営としても導きとしてもご苦労様です。
様々な困難に苛まれたけど
持ち前のパノッティのポテンシャルや明るさでこの祭りを大いに盛り上がったと
僕は思います。」

【投票するキャラハン名】ユニ ◆fygcLn1g
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】
【性別】女の子
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
ミュウ「いや、マジでモノマネメドレー再現度ご苦労様。皆が独自でやってた際はあなたたった1人で歴代の記念祭に遊びに来ていたキャラハンの物真似は盛り上がってたと思います。引き続き最後まで祭りを盛り上げてください。」

【投票するキャラハン名】星崎リリア
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】期間ごとにキャラハンが代わるスレ6
【性別】女の人
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
ミュウ「いやはや司会者としてこの記念祭を務めてみんなを引っ張ってくれてありがとうございます。僕達も導かれた者達の一部だったけどあなたもこのお祭りを大いに盛り上げてくれた人だと僕は思います。引き続き最後まで記念祭の盛り上がりを司会者として導いてください。」

レッド「…一旦切る為レポートする…」
チーム【ポケットモンスター】はレポートにしっかりと書き込んだ ▼

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)