掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

680 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/09/29(Fri) 13:17
>>666(ディオナ様)

やはりお父様のことを本当に大事に思っていらっしゃるのですね。お父様は果報者で
いらっしゃいますね。でも男親と申すものは、なかなか愛情を直截に表現しづらいものでは無いかと
存じますわ。そしてディオナ様のお気持ちを知れば、心の中ではとても嬉しいと思われること
でしょうね。
お父様はお酒に少しのめり込み過ぎていらっしゃるにしろ、八つ当たりするようなダメダメな
飲み方はなさらないのですね。やはりどこかでディオナ様にガッカリされたくないと、
ブレーキをかけておられるのではないかしら?
…もしかして、酔いつぶれてディオナ様にお世話してもらったときは、それが嬉しかったりして。
だからといって酔いつぶれては体にも良くありませんし、ディオナ様が心配されるのも当然ですね。
お父様のところには帰ってさし上げているのですね。きっと、いつもディオナ様のことを
気にかけておられることでしょう。狩人は大変なお仕事ですから、ディオナ様のお顔を見るのが
とても励みになっているのではないでしょうか?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)