掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

689 名前:金潟すぐみ ◆AaUmBRxs 投稿日:2023/09/29(Fri) 17:01
忙しさにかまけていたらもうお祭り終わり際になっちゃいました。
プラモは積んでも返事は積むなの精神でいたかったんですけども。

>前642猛さん
何かを作れる人というのでしたら、監督も同じじゃございません?
サッカーの試合というドラマを作り出す猛さんも立派な職人かとっ!

イメージは一度湧いてきたらとめどなく溢れてきますね〜。
でも湧いてくるまでのインターバルもそれなりにかかるっス。ヴァイスから人々を守ることにあるので
なんていうんですかね、手回しスターター式エンジンみたいな?
紐を引っ張って一発でかかる時もあれば中々かからないー、みたいな。

>前655八重さん
いやぁ〜、わたしいわゆる干物女というやつでして、
制作した作品を褒められることはあっても容姿を褒められることはあまりなく…。
友人にも女子力の無さを指摘されてるので、褒められても実感わかないと言いますかぁ〜…。てへへ。

うんうん、メカはいくらでも見てられるっス!
身に纏う点は正機の神っていうのもギアに近そうですけど、
ギアの本分は人々を護ることにありますので。
もし交戦することになったら対人リミッターが働いてこちらからは攻撃出来ないかもしれないっスね〜。

>前677リリアさん
ここで言うアルコールはお酒というより消毒用アルコールやラッカー塗料のことですね。
塗装する際はプラの素材と塗料の溶剤を確認しないと、
割れたり溶けたりするんで気をつけなくちゃいけないんですよ。
リモネンについては、溶かす効果を逆手にとってプラ同士を融着させるセメントという接着剤になっていたりもするっス。

わたしが手がけた作品の最高傑作っスか〜。
ちょっと決めかねますね〜。
どれもわたしの最高傑作とも言えますし、まだ最高傑作を生み出せていないとも言えますし。
わたしはようやくのぼりはじめたばかりですから
このはてしなく遠い模型坂を…

>前788ゆのちゃん&キャンサーくん
どもっス!閉幕直前でのお返事になってしまって申し訳なく。

多脚も人型もいい味してますよね〜。
うーん、実に甲乙つけがたく。
模型として組みごたえがありそうなのはキャンサーくんとタウはぜひプラモにしていただきたくっ!
というかわたしとしましては全部をキット化して欲しいところでございまして〜。
ラインナップが途中で終了するのは寂しいっスから。

>前859リンクくん
てへへ、たくさん参加するつもりがこのザマっスよ。
プラモは積んでもお返事は積まないって決めてたんですけどねー。

>前881ユニちゃん
わたしそんなにスっススっス言ってます!?
いやー、なんか客観的に自分の口調を見ると面映ゆいっスね…。
それにしてもすごい熱量の口調変化メドレーで。
よく研究されてらっしゃる。遅ればせながらわたしからも喝采を送らせていただきますっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)