掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

690 名前:金潟すぐみ ◆AaUmBRxs 投稿日:2023/09/29(Fri) 17:02
>前915和久井さんと凪沙さん
サラダご馳走様でした〜。
普段インスタントなんで久しぶりに文化的な食事をした気がします。
じゃがいもクルトンは他でも応用効きそうなんでこれは覚えて帰ろうかと。
本当にありがとうございました!

>前939パルスィさん
他所の世界の言葉を借りれば剪定事象ともとれるような世界っスよねー。
資源がヴァイス頼りみたいなとこもあるので敵を滅ぼせば人類は詰み
かといって敵を倒さなければ殺しにくるのでそれはそれで詰み。
共存出来ればいいんでしょうけど、いかんせん言葉の通じる相手では無いので…わー、もうダメっス。

手慰みというか、趣味はそんな行き詰まりの世界で生きる上での心のオアシスでして。
植物の心がわかる能力がある方がいるのでしたら栽培はそちらに任せて、
わたしはわたしのできることをさせていただくっス!
って、わたしがボヤボヤしてたせいで残りの日数が…
すみません!また今度教えさせていただきます!

>前957パノッティくん
ハイフラワーちゃんの分があるのでしたら、遠慮なくお水いただきますっ
観葉植物もありといえばありなんですけど、
なにせ部屋の中で溶剤扱ったり塗料吹いたりしますでしょ?
置いておくと悪影響を与えないか心配でしてー。

演奏なされる方は指が傷つかないように細心の注意を払うと聞いたので、
そういう意味では中々勧めづらいとこもあるんですけどね?
でももっと色々やってみたいと仰られるなら、
わたしも知恵と手と道工具をお貸ししますとも!
実際、キットのことを知るにはキットを組まないとなんで。

んー、来年参加できたらまた模型体験会とか開こっかなー。
今度はちゃんとした、体験会専用のガンプラとかでっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)