掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

696 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/29(Fri) 17:59
諸星あたる
「やって参りました!投票のお時間です!
さて、二人目はーー!?
ドゥルルルルルルルルルルルルルルル………(ドラムロール)
じゃーん!!この方ー!!」

三宅しのぶ
「このペースだと間に合わないでしょ!」


【投票するキャラハン名】チーム【ポケットモンスター】
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【すべてのポケモン】ポケットモンスター!【と、であえ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=682677423&ls=50
【性別】男女
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】

諸星あたる
「理由は、アオイちゃんへの謝罪の意味を込めて!
でも絶対に面堂には惚れないでね!面堂なんかの恋人にならないでね!女中にならないでね!第二夫人にならないでね!友達にならないでね!」

面堂終太郎
「…」カタカタ

________________
| 諸星あたるを黙らせる方法 |検索|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
検索結果:0件


面堂終太郎
「Fuck you」


>>682
面堂終太郎
「おい待たんか!!おのれ〜〜!!
この日本有数の大財閥、面堂財閥次期当主面堂終太郎を敵に回すとどうなるか>682に思い知らせてやらねば…うあああっ!!寄るな寄るなっっ!!
貴様ら全員まとめてたたっ斬ってくれる!!!
チェストーーッ!!!(刀を抜いて斬りかかり)
しかし、サングラス部隊は何故助けんのだ!!!」

黒メガネA
「お前ら、若のご命令だぞ!どうする!?若に背いたらまた減給されるぞー!」

黒メガネB
「だけど俺達が狙われる可能性があるんだぞ!?それでも助けに行くか!?」

黒メガネC
「げげっ!!ガチホモに狙われるなんて、そんなの絶対嫌だ!!」

サングラス部隊
「とゆーわけで我々は静観させてもらいまーす!」

面堂終太郎
「くぉらー!!黒メガネ共!!
いついかなる場合でも主人が最優先とゆー面堂家の掟だろーが!!
とっとと空挺部隊、狙撃部隊、機動部隊、忍者部隊、他諸々を呼んでこい!!
だあーーーーっ!!背後から服を脱がすなホモ野郎!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)